※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

C7第3回公演出演者募集(締切8月25日)

  • 美也 美也(1)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(151) 2012/08/11 05:02

Bbs 7842
2012年 10月31日(水)~11月4日(日)に高田馬場RABINESTにて行う第3回公演の出演キャスト・ダンサーを募集いたします。
なお、オーディションはWS形式で行います。

■日時■
8月26日日曜日
18:30~21:30
■場所■
練馬区か杉並区のスタジオ
(参加者にのみ通知)

■応募方法■
規定のエントリーシートに記入し、写真と共に返信いただきます。
エントリーシートはこちらからお送りします。
芸歴書をお持ちの方はそちらでもかまいません。
まずは、colors7_c7@yahoo.co.jp までお気軽にご連絡ください♪

■締切■
問合せ   7月25日20:00
エントリー 7月25日22:00

以下、公演概要と稽古、ノルマについてです。
<公演概要>
C7第3回公演 「マーメイドロップ」仮
10月31日(水)~11月4日(日)全8公演予定
小屋入り30日
@高田馬場RABINEST
脚本:来田龍太
構成・振付:仲宮ゆうき

<STORYなど>
海の見える街、天海市に引っ越してきた童話作家を目指している大学生の主人公。
彼は海辺で不思議な女の子(ヒロイン)と出会う。
他人と距離を置いて暮らしているその女の子にどこか惹かれる主人公。
いつしか彼女に恋心を抱いてしまっていた。
ある日、彼女に話しかけコミュニケーションをとることに成功するのだが…
その後、彼は夜の海辺で彼女と再会し、彼女に自分の想いを伝える。
だが、彼女からの返答はイエスでもノーでもなかった。
「私は呪われた人魚だ」
彼女の口から告げられる人魚姫の本当の話。彼女自身にかかった病気=呪いの話。
それでもなお、変わらない彼女への想い。
彼女を助けたい主人公は呪いを解く方法を探すことになる。
不器用だが真っ直ぐな主人公にたいし、いつしか心を開き、荒んでいた心に彩りを取り戻していくヒロイン。かつて純粋に人を愛した頃のように。
果たして彼女の呪いは解けるのか?
人魚姫の本当の物語とは?

物語は海の見える街を舞台にした現実世界の話が主軸となり、
過去の人魚の国(幻想世界)の物語を回想シーンという形で交互に展開させていき最後には一つに繋がります。

現実編はほぼ芝居メイン、幻想編は歌やダンスがメインの「現代ファンタジー」です。

<募集人材>
☆役者・ダンサー共通
舞台を愛し、舞台を中心に思考行動できる、 18歳以上の心身ともに健康な、杉並区の稽古場(主に荻窪・高井戸)に週2回以上通える方。
※未成年の方は保護者の承諾が必要となります。
※事務所に所属されている方はご自身で許可をお取り頂いた上応募くださるようお願いいたします。
チケットノルマ有(役により前後いたします。枚数に達した場合はノルマ達成分は全額返金。)
※参加費や公演準備金などはかかりません。

☆メインアクトレス
■ヒロイン
経験問わず。責任を持ち役者として真剣に取り込める方。
見た目が18~22歳くらいの方。
気品の出せる方。
ソロで歌うシーンがございます。

※チケットノルマ2800円×30枚
ノルマ以上売れた場合、さらにキックバック有(売上40~100%)

■人魚姫の妹(踊る可能性有)
25才以下に見える方。
しっかり者の役です。
※チケットノルマ2800円×27枚
ノルマ以上売れた場合、さらにキックバック有(売上40~100%)

☆現代劇主要男性cast(芝居のみ)
■ヒロインの兄
喧嘩っぱやいが情にあつい。
誰よりも妹を思う。
25~30才くらいに見える方。
※チケットノルマ2800円×28枚
ノルマ以上売れた場合、さらにキックバック有(売上40~100%)

■物語のストーリーテラー
物語を紡ぐ謎の老人。
年齢不詳。
※チケットノルマ2800円×26枚
ノルマ以上売れた場合、さらにキックバック有(売上40~100%)

■大臣
幻想世界の王子に仕える男。年齢は問いません。
※チケットノルマ2800円×24枚
ノルマ以上売れた場合、さらにキックバック有(売上40~100%)

☆アンサンブルダンサー
ダンス歴3年以上(ジャンル問わず)、バレエ経験者。
モダンやリリカルジャズ・コンテンポラリーメインではありますが、他ジャンルも入れていきたいと思っておりますので興味が沸きましたらお気軽にお問い合わせください。
振付に興味のある方はご協力いただく場合もあります。
※チケットノルマ(目安:2800円×20枚)
ノルマ以上売れた場合、キックバック有(売上50~80%)

☆男性アンサンブルcast
物語のあちこちにチラホラと出て参ります。
※チケットノルマ2800円×8~10枚
ノルマ以上売れた場合、さらにキックバック有(50~100%)

<稽古>
9月より。
9月2日顔合わせ。

杉並区の公共施設にて。
(9月→週2~3回、10月→役により週2~4。基本夜間。集中稽古有。小屋入り前日は休みです)NG応相談


<スタッフ、お手伝いさん大募集>
制作手伝い、衣裳製作、演出助手、小道具製作等の出来る方、やってみたい方、また、仕込み&バラシのお手伝いさん大募集です。
ただ、まだ旗揚げ間もない団体でして後ろ盾もファンの方も少ない劇団ですので、現状では交通費や材料費くらいでギャラはほぼお渡しできません。すみません。
それでも力を貸してくださる心優しい方、一緒に面白いものを作ってみてもいいかなと思う方、ご連絡をお待ちいたしております。お気軽にご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします。

このページのQRコードです。

拡大