※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

SPACEU マンツーマンの実践形式!

  • まどか まどか(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(85) 2012/08/06 19:58

Bbs 7795
【主宰 大島宇三郎】のプロ・またはプロを目指す者限定のワークショップ!!

【大島 宇三郎】
劇団四季を経てイギリス・ロンドンに演劇遊学。
舞台、映画、ドラマと幅広い分野で、存在感のある俳優として活躍している。
また、日本語の美しさを伝えていくことに主眼を置いた、ワークショップ<SPACE U>を主宰し、積極的に公演活動を展開している。


【SPACE U】
1995年 台詞としての日本語を正確に、美しく、そして心をこめて伝えられる俳優を目指す人達が、 主宰の大島宇三郎の下に集いワークショップを続けてきた。

1996年から「難しい」と敬遠されがちな作品を分かり易く、その面白さを伝えようと自主公演を重ねている。 その成果は着実に評価を得ている。


「個性発掘」はもとより、「モメントの想起」「解放」「発声」「呼吸法」「エチュード」等の基礎訓練を徹底的に行い、 また、台本を使っての少人数制(10~15人)による、マンツーマンの実践形式のレッスンを月に4~8回行っている。


日・水曜日 18時~22時
稽古場は、主に 目黒区です。

現在、金曜日18~22時(基礎クラス)始めました!

詳しくは、SPACEUのホームページをご覧ください!
http://space-u.jp

このページのQRコードです。

拡大