※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

らちゃかん ワークショップ

昨年夏の公演「よつあしダディ」以来、本公演そっちのけで他劇団との合同ライブをうったり、ネットのトーク番組に出演したり、最近はメンバーが劇団員同士では見たこともない笑顔で楽しげに客演に出かけたりしている、
らちゃかんです!!

そんならちゃかんが、またまた飲み会・・・・じゃなくて、ワークショップを行います!!!

7月7日に行います!

らちゃかんは七夕の過ごし方がよくわからないので、
ワークショップを行います!

内容は、普段、らちゃかんが行っているウォームアップ、発声訓練、ゲーム、基礎訓練を行います!お初の方々も、お気軽に楽しく参加できるワークショップにいたしますよ♪
個人での参加、集団としての参加、お芝居をしたことのない人の参加、お芝居するツテを探している役者の参加、なんでもありです。

是非、昼間は私たちと一緒にワークショップで汗を流し、夜は一緒に美味しいお酒を飲みませんか?

参加費500円
(稽古場代として)

7月7日(土)13時~17時
JR大森駅に12:30集合
場所:レンタルスタジオ・稽古場ACE

らちゃかんホームページ
http://racha-can.sakura.ne.jp/

【稽古場所情報】
〒110-0004 台東区下谷3-1-30東京都大田区大森北5-8-11 三栄ビル2階
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%A4%A7%E7%94%B0%E5%8C%BA%E5%A4%A7%E6%A3%AE%E5%8C%975-8-11&hl=ja&ie=UTF8&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%A4%A7%E7%94%B0%E5%8C%BA%E5%A4%A7%E6%A3%AE%E5%8C%97%EF%BC%95%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%98%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%91&t=m&z=16&vpsrc=0&brcurrent=3,0x60186035cf4a3583:0x8208d0ed977a26b5,0,0x60186035ce358051:0xb2b7c0c2e8fe1dd1

【参加希望の方は】
お名前、ご連絡先、メールアドレスを明記の上、わたくし、高野ちん太郎 へご連絡をお願いします。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大