※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

役者、声優等を目指している皆さん!インターネットラジオのパーソナリティーはいかがですか?

  • tsucchan♬ tsucchan♬(0)

    カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(133) 2022/02/02 12:11

インターネットラジオ局pfri.net -ピフリネット-
https://pfri.net/
では、明るく元気で前向きな女性パーソナリティーを募集しています。

都内近郊にお住まいの方で、月1回第4土曜を主体とする(変更になる場合もあり)収録に参加出来る方を募集しております。
昨今コロナ対策として、Zoomによるリモート収録を行っているので、ある程度遠方の方でも構いません。

又、実際に舞台等で活躍していらっしゃる方で収益が見込める方については、今春から開始予定の有料ポッドキャスト配信(premium pfri.net)にも参加可能です。
勿論、番組に課金があった場合は、報酬として全体の7割をお支払い致します。

会費はありません。
又、PCやiPadをお持ちの方が望ましいです、番組制作で必要なCUEシートや台本を提出していただくためです。

ラジオ配信にご興味がある方、年齢は問いませんので、どしどしご応募お待ちしております。
詳細のWebページは、http://pfri.net/boshu/
となります。

たくさんのご応募お待ちしております!
(尚、ご面談はZoomにて行います)