※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

東京ゆめもぐら第5回公演の出演者募集!(2022年2月8日締め切り)

  • 鈴木智 鈴木智(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(400) 2022/01/25 21:24

「東京ゆめもぐら」では、第5回公演の出演者を募集しています。
物語は余命宣告された女性が、人生最大の恋をするところから始まります。
「天国にいく人に、最後の一言を伝える言葉は」をテーマに、死を意識することで前向きに生きること、自分にとって大切な人は誰なのかをテーマに、最後まで笑って生きる人の姿を描く物語です。

今作は、病院を舞台としたワンシチュエーションコメディの会話劇です。
コメディが好きな方、笑い声を聞くのが好きな方、最後までやりきる責任感のある方を募集しております。
たくさんのご応募をお待ちしています。

・日程
2022年、4/13(木)~17(日)
全7ステージを予定しています。
4/12小屋入り

・会場
下北沢off・offシアター

・稽古日程
3/10~4/12

3月は周3~5回。
4月は毎日稽古。
6日から昼夜稽古になります。

稽古場は世田谷区を中心とした都内。


・募集要項
コミュニケーションを大切にしている方。
最後までやりきる責任感のある方。
事務所やプロダクション、劇団に所属されている方は、許可が得られる方。

・書類審査
【名前】・【年齢】・【舞台履歴】・【演じてきた役の特徴】【写真】(全身写真と、可能であれば舞台衣装を着た写真)
これらを下記の連絡先に送ってください。
satorutti0629@gmail.com

合格者のみおって連絡いたします。

・募集する役
香織
40代女性。真面目で責任感が強い。余命宣告された妹を支える。
恋愛ベタ。大黒摩季の歌は自分のために歌っていると思い込んでいる。年下の女性に好かれる。

高島
30~40の男性。ナルシスト。悲劇の自分に酔うのが趣味。好きな言葉は「高島」

斎藤
40~50代の女性。ポジティブで明るい。なんでも前向きな言葉に変換できる。オーラが見える。

美和子
30~40の女性。活動的。会社を立ち上げ社長業を営む。おじさんを転がすのが得意。派手な見た目だが涙もろい。

沙月
20代女性。キレイなお姉さんが好き。好かれるためならなんでもする。男性に興味なし。唯一、矢沢永吉だけ男性として好きでいる。

・待遇
チケットバック制。
ノルマ、公演参加費を徴収することはありません。

基本的には稽古は参加してもらいますが、仕事の関係で遅刻やNGがありましたら、ご相談に応じます。

2022年1/25(火)~2/8(火)まで募集しています。
たくさんのご応募、お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大