※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【倉山創作活動隊】「勝手にショータイム(仮)」 作・演出:倉本朋幸!2022年3月公演キャスト大募集!

  • 山口ちはる 山口ちはる(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(1) 閲覧(495) 2022/01/20 18:16

倉山創作活動隊『勝手にショータイム(仮)』出演者大募集!


【「倉本朋幸」コメント】

自分はずっとお芝居を演出してきました。
だからお芝居以外のことをしたことがありません。

ただずっとお芝居をするなかで自分的に引っかかってきたこと
今の自分では表現出来なかったことを
お芝居ではないことをみんなで必死に考えたり一緒に作ることで何が見つかるんじゃないかって思っています。

つまりお芝居をしないことでお芝居について考えるということなんじゃないかと思っています。

自分も踏まえ人には無限の可能性があると信じています。
一人の人間が持っている可能性
それはお芝居では活かせないし、誰にも見つけられてもらっていない可能性が必ずあると信じています。

是非ともあなたのその可能性を一緒に探さしてください。
自分が思っていることと他人が思うことは大概違ったりするものだと思うので、あなたのその可能性を一緒に信じてみたいです。

出会わせてください。

演出家:倉本朋幸


【演出家:倉本朋幸プロフィール】

1981年高知県出身。 2010年舞台演出家デビュー、オーストラ・マコンドーを結成。
2014年に劇団化。 現在までに海外戯曲、日本の古典、寺山修司・小津安二郎作品のオマージュや自身のオリジナル作品を 含め、様々なジャンルの舞台作品を100本以上演出。
初の長編映画監督作「どうしようもない僕のちっぽけな世界は、」が第32回東京国際映画祭・スプラッシ ュ部門への招待作品に選出された。


【公演概要】

倉山創作活動隊『勝手にショータイム(仮)』

作・演出:倉本朋幸

日程:2022年3月24日(木)→3月27日(日)※3月22日(火)小屋入り。
会場:下北沢 楽園
稽古:2022年2月24日(木)からを予定。
    2022年3月17日(木)〜はスタジオ稽古。

※出演者のスケジュールを調整して稽古を行います。
※本公演は俳優さん自らがもつ特技やうんちくを生かす、新感覚のエンターテイメント作品の公演です。


【オーディション日程】
どちらかの日程でお選びいただき、約15分程度お時間いただきますので、参加可能な時間帯をお知らせ下さい。

2022年
A:2月16日(水) 13時〜21時
B:2月17日(木) 13時〜21時

※ご希望の日時(AかB)から、オーディション応募日程のご希望をお知らせください。

例:「A日程(2/16)の17時まで」とか、「B日程(2/17)の15時以降」このような形でお知らせ下さい。時間ご希望ない場合もお知らせください。

【オーディション会場】
都内予定
※会場詳細は後日、ご応募頂いた方(書類通過者のみ)にメールにてご案内申し上げます。


【オーディション料】
無料


【ご応募資格】
※所属している事務所・劇団等がある場合、そちらの出演許可を得られる方。
※コロナ感染症予防・公演中止判断に関して、ご理解・ご了承頂ける方。
※弊団体の公演観劇の有無は問いません。
【演出家:倉本朋幸作品やプロデューサー:山口ちはる関連の公演を観たことある方は応募メールにご記入いただけますと幸いです】


【当日のお持物】
写真付きのプロフィール(形式は問いません)
※プロフィール・写真は、ご返却致しません。予め、ご了承下さい。


【ご応募方法・書類応募締切】
E-mailのみの受付(2022年2月14日(月)23:59まで受付)

宛先は、kurayamasousakukatudoutai@gmail.com

件名を「勝手にショータイム」として

本文に
・氏名(よみがな)
・年齢
・特技
・連絡先
・ご希望時間帯

を記載お願い致します。

また「写真付きプロフィール」(形式は自由)を添付お願い致します。

「PCからのメールを受信しない設定」にしている方はkurayamasousakukatudoutai@gmail.com
からのメールを受信する設定にして下さい。


【書類合格発表】
書類審査後、2022年2月15日(火)18:00までにPCメールにてご連絡いたします。


【その他】
出演料はチケットバックにてお支払い致します。チケットノルマは御座いません。


【お問合せ】
倉山創作活動隊『勝手にショータイム(仮)』
オーディション担当
kurayamasousakukatudoutai@gmail.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大