※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

僕は欲望の渦に巻き込まれて 

• リューミン リューミン(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(309) 2021/12/26 22:48

[あらすじ]
大学三年生の こうや(22)は、自分の家を持たず、他の人の家やホテルに住み生活をしている。
そんな こうや は将来やりたい事や夢もなく、将来について考える事を避けるようになり、大学に行かなくなる。
そんなある日、母親がこうやを訪ねてくる。
公開:2022年予定
監督:水野リューミン
長岡インディーズムービーコンペティション奨励賞受賞
今年のPFF(ぴあフィルムフェスティバル)に短編作品『ニーアイウォーマ』で参加。入選には至りませんでしたが、セレクションメンバーの方々から「映画づくりへの強い意思が響く」との強い推薦をいただきました。
撮影:須藤しぐま
俳優・須藤蓮の初監督作品・映画『逆光』の撮影を担当。
同作は地元広島県での先行上映後、渋谷ユーロスペース12/18~など順次全国公開予定。同作は台北金馬映画祭正式出品も決定。
出演:
 野村陽介
出演作:『脳天パラダイス』等。
2020年、映画『未亡人』の脚本・監督・主演を務め、PFF(ぴあフィルムフェスティバル)アワードで審査員特別賞を受賞。
 瑚海さんごうみみどり
役者、ドラマ/アニメの声優として出演作多数。
本年、監督、主演を務めた短編映画『橋の下で』で第34回東京国際映画祭「Amazon Prime Videoテイクワン賞」審査員特別賞を受賞。
〇エキストラ募集詳細
募集日時:1月7日(金)11:00~18:00予定
集合/撮影場所:新宿(最寄り駅:新宿三丁目駅)
募集対象:特に限定なし
撮影内容:LGBTQのクラブのシーン
自前衣装等:クラブに行くような服、男性は任意で上半身裸でペイントシールを貼るなどをします。
特典:
・エンドロールにお名前を掲載いたします。
・希望者は後日開催予定の演技ワークショップにご参加いただけます。
・オーディション・写真選考等用の「宣材写真」を無償で撮影いたします。カメラはPENTAX K-3 Mark IIIです。高価な最新のカメラで驚くほど雰囲気のある綺麗な画が撮れます。
締切り:1月6日
〇応募方法
下記宛先にメールでお申し込みください。
tkuatffnb0@gmail.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大