※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【ネットラジオ】役者・声優志望の方 インターネットラジオのパーソナリティーはいかがですか?

  • tsucchan♬ tsucchan♬(0)

    カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(121) 2021/11/19 03:44

インターネットラジオ局 pfri.net -ピフリネット-
https://pfri.net/
では、明るく楽しく元気で前向きな女性パーソナリティーを募集しています。

都内近郊にお住まいの方で、独身または子育てを終えた方が対象です。年齢は問いません。
月1回土曜日に収録参加出来る方を求めています。

コロナ禍のため、収録はZoomによるリモート収録を行っています。
尚、状況が改善した場合オフラインの収録に切り替わるかもしれません。その際の収録場所の最寄り駅は練馬駅です。

ラジオにこ興味のある方、発信したい事柄がある方、どしどしお待ちしています。経験は問いません。初心者の方も活躍しています。

会費はありません。頑張り次第ではリスナーからの反響も!

ただ番組制作するだけでなく、現在のパーソナリティーとも交流出来る方が望ましいです。

又、PCやiPadをお持ちの方が望ましいです、番組制作で必要なCUEシートや台本を提出していただくためです。

少しでも興味をもたれた方、大募集していますので、よろしくお願いいたします。
(ご面談はZoomで行います)