※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

迷子の遊園地 朗読ライブ「温故知新」第三弾 出演者募集(締切12/26)

• 藤田ヒロシ 藤田ヒロシ(2)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(127) 2021/11/08 18:32

時代を越えて残ってきた名作に今を生きる私たちの感性を織り込ませ―2022年初夏に実施予定の朗読ライブ「温故知新」第三弾 参加者募集

綴られた文字、言葉と向き合い、声、身体で伝える "みせる朗読"の第三弾。今回は過去の上演作を再構成してより濃密で強度のある作品を創り上げたいと思います。是非、エントリーを!

<公演概要>
公演日:2021年6月の土日2日間
会場:浜松市内施設
公演数:各日1回
朗読作品:「眉山」太宰治 「白昼夢」江戸川乱歩

詳細は2月までに決定

<募集要項>
募集内容…朗読ライブへの出演者
朗読ではなく演技(マイム)などでの参加も可
条件…15歳以上の男女
18歳以下は要保護者同意書
未経験可
募集人数…最大5名程度
スケジュール…[1・2・3月]隔週土曜(基礎訓練)[4・5月]毎週土日+平日夜(作品稽古)
活動場所…主に浜松市内の協働センター(西部・東部・曳馬) など
費用…傷害保険料実費(800円)/衣装代(必要な場合)
ノルマなし、キックバックあり
締切…2021年12月26日

応募方法…下記サイト内エントリーフォームよりお申込み下さい
(1月の基礎訓練を通して最終的な参加可否を決定)

https://maigo.link/onko/boshu.html

主宰・藤田より・・・3回目となる今回の朗読ライブ「温故知新」では過去に上演した2作品に再び挑みたいと思います。再演ではなく再構成して「みせる朗読」を確立したいと思います。これまで以上に基礎訓練(意識・イメージ共有)に時間を取り、濃密で強度のある作品を創り上げたいと思います。参加者に求めるものはこれまでの経験よりも柔軟性であり主体性であり挑戦する意識です。まずはご応募お待ちしています。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大