※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

アフリカ座第 21 回公演『新訳 真田十勇士』出演者募集

• dequ dequ(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(1) 閲覧(285) 2021/11/07 22:12

アフリカ座第 21 回公演 完全無観客
マルチアングル LIVE 配信専用公演 第12弾
『新訳 真田十勇士』の出演者を募集しています!!

【公演概要】

《本公演の趣旨》
アフリカ座グループでは、新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑みて、お客様が安心安全に見られる、をコンセプトに2020年8月から完全無観客・マルチアングル LIVE 配信専用公演を行っています。
アフリカ座中山浩の演出する配信公演は、マルチアングルによるカメラワーク、そしてカメラワークありきの演出で 通常舞台公演ではありえなかった演出。これは劇場に人を集められない今の時代を逆手に取った新しい形の配信公演のジャンルを 作ったといっても過言ではないと自負しております。また、配信会社にも入ってもらうことで、高画質・高音質で安定したライブ配信を、お客様にお届けしています。

《使用劇場》
シアターグリーン BIG TREE THEATER

《公演予定期間》
12月8(水)・9日(木) 小屋入り・仕込み・場当たり
10日(金)~14日(火) 本番/全8公演予定

※私用、バイトでのNG不可(急募につきご相談ください)
※11月7日以降に顔合わせ、稽古開始予定
※12月2日から集中稽古
集中稽古期間中は NG の無いようにお願いします。

下記メールアドレスに、件名にアフリカ座出演者募集とご記入いただき、本文にお名前・性別・年齢・簡単な略歴・ありましたら所属先をご記入ください。
ご連絡いただきましたら、後日、面接の日程をご相談させていただきます。
人数集まり次第締め切らせていただきます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 【追記】
    メールアドレス:info@africaza.net

完全チケットバック制( ノルマ無し )
    1枚目からバック有です

2021/11/09 01:59