※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

①表現者の為のオーディション講座 ②大人になって始める表現コース 10月生募集!!10月22日締め切り!!

こんにちは、振付師香照音です。カシオンと読みます。

CMではカレーメシ、ハイチュウ、沖縄市PR動画、MVでは水曜日のカンパネラ等振付や出演して参りました。

プロフィール
https://kashion-main.mystrikingly.com

お問い合わせ、お申し込みご希望の番号、お名前ご連絡先を明記の上

kashion32@gmail.com

↑↑ご連絡ください。

今回は、2つの集中ワークショップの告知を失礼致します。共に10月生の募集です。
10月22日締め切り、10月25日以降スタートになります。

①表現者の為のオーディション講座

今オーディション番組が多数あり、様々な方が目にする機会も増えているオーディション。
役者さん、ダンサーさんなど、表現する方に取ってはオーディションは常ではあったものの、
今は色々な方が目にし、色々な場所で多様されているようにも思います。

オーディションて、受かる、受からないと結果がでます。

テストです。

いやですねw

でも、そこにチャンスがあると思い、挑戦する。

落ちることももちろんあるし、受かることもある。当たり前ですがこんなことを知っていながら、受けることを自ら決める。

なぜ?

で、あなたに取ってのチャンスは?

私は、20代の若い頃はあまり受かりませんでした。そして、自分を責めつつも挑戦していましたw

30代後半にもなって受かる機会を頂き、一昨年までほぼ落ちませんでした。
もっと早くに気づいていたらなあと思いました。今は審査する立場も頂き、受ける方の想いを受け取りつつ、なるほどなと審査するときに思うこともあります。

受ける側、審査する側両方の立場を経験し、お伝えすることがあります。

落ちて、自己嫌悪、負のループになる方、自分の表現を見つめたい方、ワンランクアップの表現を目指したい方、是非いらしてください。

私は振付師と名乗っていますが、この講座では振付はほぼしないと思います。

身体を使うこと、お芝居に近いこと、声を出すこと等して行きます。
身体を使うことが苦手な方、お芝居はしたことない方、声を出すのが苦手な方どの方でも受けてください。役者さんだから、これは必要ない、ダンサーだからこれは関係ないではなく、色々な方向から見つめることもなかなか楽しいこと、可能性があります。

即興表現を軸に展開していくオリジナルの手法でナビゲイトし、あなたの表現を見つめていきます。

まずは7回の集中コースにいらしてください。

最後には、実践として、実際にテストもしていきます。

芸はすぐにできることとは思いませんし、私自身、途中段階の身です。

それでも、同じ芸をするもの、一緒に切磋琢磨していきたいと考えます。

以下詳細です。

⚫︎表現者の為のオーディション講座実践編

こちらは表現者の為のクラスになります。スキルや容姿もある程度あるけれど、中々オーディションに受からない。なぜ。
スキルや容姿はある程度、自分自身で磨けることかもしれません。オーディションは求める像と求められる像、ニーズの合致もポイントだと思います。受けて落ちるという体験は頭ではわかっていても、実際に落ちれば、自己嫌悪になってしまったり、?でいっぱいになってしまったりすることもあると思います。かつて、私も落ちてました。負のループを繰り返し、それでも、その度に更に、頑張ることもしていました。でも、ただ頑張っていました笑
ですが、30代後半から、一昨年あたりに落ちるまで、何年間かは一度も落ちませんでした。たまたまだったかもしれません笑。近年、僭越ながら、選ぶ立場にもなりました。選んだ方が大きく飛躍していく姿もみました。今やTV,映画、舞台にと大活躍の方もいます。そのような方をみたり、選ぶ、選ばれるどちらも経験し、確実に言えることもあります。+αをお伝えする講座になります。ダンサーだけでなく、表現をしてる方に+に、グレードアップを促す講座になるので、オーディションに限らず、今のご自身の表現をアップしていきたい方も是非ご参加ください✨、とは言え、私も過程の身ではあります。が、お互いアップを計り、文化や芸の拡がりを目指していきたい場にしたいと思います。正直、簡単なことではないかもしれませんが、だからこそ、この機会に、本気で一緒に取り組みたい方、お待ちしております✨

⚫︎日時 週に1回か2回 1回につき2h〜3hを予定。1ヶ月から1ヶ月半で終了予定(曜日、日時ご参加される方と相談し、決定)

⚫︎定員 3名×2組 (参加人数によって多少変更する可能性あります)

⚫︎持ち物 動きやすい格好 飲み物

⚫︎場所 新宿近辺(ご参加の方に詳細お送り致します)

⚫︎参加費 全7回 40000円(税込、スタジオ代込)事前振り込み制 本気価格

※銀行振り込みとなります。お申し込み頂いた後、1週間以内に参加費の振り込みをお願い致します。振込先はお申し込み頂いた方にお送り致します。

※入金について、ご相談ある方は遠慮なくその旨連絡ください✨

あくまで、ご自身で気付いていくということはベースにあります。

②大人になって始める表現コース

こちらのコースは①と違い、観劇は好き、興味はあったけど、少しすることには抵抗が。等
してみたいけど、できなかった方や、これからの人生もっと楽しみたい方におすすめのコースとなります。
対象年齢はございません。本当にお若い方から、歳を重ねてる方、おいくつでも構いません。
表現することをしてみたい方、表現してる方で、何か作品を創ってみたい方いらしてください。
身体を使って作品を創っていきますが、時にお芝居要素が強かったり、声を出すことが強かったり、踊り要素が強かったり、ご参加される方によって変わっていきます。

その時ご参加される方と一緒に、一つの作品を創ることが目的となります。

日常で、生活してる上で既に表現はしてると思います。

大人の遊び場に。

飲んだり、食べたりすることも好きなので、そういう遊びも好きなのですが、また、新しい遊びも一緒に始めませんか。

以下詳細です。

⚫︎大人から始める身体表現集中コース

こちらのコースは大人になって初めて身体を使って表現してみたい方、または以前表現事をしていたけれど、やめてしまった方、
向けになり、パフォーマンスをすることを目的としたクラスになります。表現をしてみたかったけれど、中々踏み出せなかった方、していたけれど、タイミングでやめてしまった方、または、表現には全く興味なかった方、年齢、経験共に関係なくご参加頂けます。最後のレッスンでは実際に参加されてる方々と一緒に作品を創って発表してみます。今の時期、映像作品になると思いますが、発表と言う形はとります。
その時のご参加者様によって、ダンス要素が強くなったり、お芝居要素が強くなったりどんな形になるかは分かりませんが、一緒に何かを創っていくという過程を体験し作品創りということをしていきます。もしかしたら、今まで味わったことのない経験に、やみつきになるかも知れません✨
こちらのコースはもちろん現在表現事をしてる方でもご参加頂けます。ジャンルは問いません。ダンス、バレエ、歌、お芝居etcなんでも構いません。

⚫︎日時 週に1回or2回で1回につき、2h〜3hを予定。ご参加の進み具合により変更あり。2ヶ月以内終了予定(曜日、時間等ご参加される方と相談し、決定)

⚫︎定員 4名

⚫︎持ち物 動きやすい格好 飲み物 ※発表の回では衣装をご用意していただくこともあるかも知れませんが、ご自分のお持ちのもので対応していただきます。作品によっては、貸し出しもあります。

⚫︎場所 新宿近辺(ご参加の方には詳細お送り致します)

⚫︎参加費 5000円×12回=60000円(税込、スタジオ代含む)事前振り込み制

※銀行振り込みとなります。お申し込み頂いた後、1週間以内に参加費のお振込をお願い致します。振込先は、お申し込み頂いた方にお送り致します。
お振込に関して、ご相談ある方はお気軽に連絡ください。

一日経っても連絡ない場合は、こちらのコメント欄にお手数ですが連絡ください。

一緒に遊びましょう〜

楽しんで、免疫あげましょう

ご応募お待ちしております!!

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 本日22日23時59分締切です、キャンセル出ました。
    お席あります。
    少しでも気になった方連絡お待ちしております。
    香照音のブログに詳しく書いてあります

よろしくお願いします〜

2021/10/22 11:54

このページのQRコードです。

拡大