※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

東京中野ネットスタッフ動画配信の募集  株式会社エンタグレースターズ

東京中野ネットテレビスタッフ新規募集
 ・ 新しく誕生するネットテレビ局に興味がある方。
 ・ ネットテレビスタッフとしてのスキルを身につけたい方。
 ・ YouTube 及び海外各配信にも臨む
中野からネットテレビで世界へ!をコンセプトに立ち上げる

ネットテレビ局 『東京中野テレビ』

その開局に向けて、一緒にやっていきたい、又はスタッフとしての勉強をしたい。
そんな方 を募集いたします。
             
 『東京中野テレビ」とは
新中野にある『スタジオBIT』から配信するネット番組を運営・管理・製作をする
ネットテレビ局です。
中野区を中心に、
中野のカルチャーやオフィシャル情報等を番組化し、世界に向けて発信いたします。
まずはYouTube・動画配信・ニコニコ生放送を通して、配信いたします。
またYouTubeにおいて録画されるデータを元にオンデマンドで閲覧できるシステムを構築。

スタジオビットでは、番組配信とライブを同時にできる施設があり、ネット番組作りにおいては多番組との差別化をはかっていきます。

新たな 東京中野テレビ 新規 プロデューサー(宮田真守) ・プロデュース(小西智之)等の大幅
新開局に向かって2021年12月10日に発進!
準備段階のスタッフ募集

まだまだ、立ち上げる前段階ということで、
スタッフや作家が足りません。
そして、収益を得るにまでいたっておらず、
これからの収益を目指して番組作りをすることになります。
そのことをご理解いただいた上

以上のような、お考えをお持ちの方にぜひ参加していただきたいです。
〔仕事内容〕
○ 技術スタッフ
  カメラ・音声・照明等。
  生配信、ロケ番組などの技術系

○ ディレクター
 番組作りを一からやりたい方。フロアスタッフ・編集等

○ 作家 シナリオ 脚本
 いわゆる放送作家として、番組を生み出す。

以上のように、細かい分け方をしておりますが、一丸となって
「東京中野テレビ」を大きくしましょう。と、ご理解ください。

〔条件〕
□ 18才以上
□ 男女問わず。
□ 経験問わず。
□ 都内・近郊在住
※ 基本は担当番組の企画・収録等の参加となります。

現在決まっている活動番組
○ 中野ネットYouTube配信番組
○ 中野グルメリポート番組
○ 舞台・演劇のネット配信・オンライン配信
○ 区議会議員・インタビュー番組
○ タレント個人番組

興味を持たれたら、ご一報ください。

丸ノ内線・新中野駅より徒歩3分。
 スタジオ「ビット」

連絡先
info@e-gs.jp
統括責任者 宮田 070-8425-2753