※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

等身大ロボット(文楽式パペット)里親募集中【無償でお譲りいたします】

• 西宮 西宮(1)

カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(140) 2021/06/06 18:56

等身大ロボットを製作いたしました。
公演後、特に使用用途がなく、破棄を予定しています。
もしご希望の方がいれば、無償で差し上げたいと思います。

=========================

*操作方法*
文楽とほぼ同じ構造で、3名の役者で操作します
・全体を主導し上半身を支える主(おも)遣い
・左手を操る左遣い(このパペットの場合は両手)
・足を動かす足遣い
背中にある取っ手で重心を支え、両足のかかとの取っ手で足を動かします。頭は360度回転可能。

*仕様*
・身長:約150cm
・パーツ:頭・両腕・胴体・両太もも・両足の8パーツに分解

*引き取りについて*
・都内でしたら、直接お渡しできるよう調整したく存じます。重くはないですがかさばりますので、持ち運びは2名を推奨します。

・宅急便の場合は、恐れ入りますが着払いにてお願いします。宅急便160サイズを予定していますが、梱包後、運賃が前後する可能性がございますので、運賃が確定次第、ご相談いたします。

・ノークレーム・ノーリターンにてお願いいたします。事前に「ここの箇所をもっと見せて欲しい」等リクエストがございましたら、写真や簡単な動画にてお送りします。お気軽にお申し付けください。お引き取り後のカスタムは、ご自由にどうぞ!

*ご連絡*
6月10日に廃棄予定ですので、ご連絡は6月9日までに、下記アドレスまでお願いします。
お引き取りの日時は、6月10日以降でもかまいません。

メールアドレス:info(アットマーク)inzou.com
件名は「プラメイド・引き取り希望」でお願いします。