※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【6/26、27】劇団人間嫌い11月公演ワークショップオーディション開催!

  • いわいみなこ いわいみなこ(1)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(1) 閲覧(855) 2021/05/25 20:40

劇団人間嫌いでは、次回公演へ向けて出演者募集ワークショップオーディションを開催いたします。

劇団人間嫌いでは、次回公演に、第3回本公演「フォーチュン!ウェディング」のアンサー作品を構想中です。
どのくらい前作を引っ張るのか、変えるのか、前作とアンサー作品の2本立てにするのか、アンサー作品のみ上演するのかなど、詳細検討中ではございます。
オーディションで出会った方々と、一番面白い作品を作れるスタイルで挑めたらと思っております。

たくさんの方と、出会えたら幸いです。

【ワークショップ概要】
日時:
6/26 ①14:00〜17:00
②18:00〜21:00
27 ③14:00〜17:00
④18:00〜21:00

会場:都内スタジオ(応募者のみにご連絡)

参加費:500円

内容:
過去作品やワークショップ用テキストを用いて、参加者の皆様と人間嫌いらしいワンシーンを作ることを主な目標としています。
どのような演技をされる方かも勿論ですが、一緒に創作をする擬似体験をすることを目的としています。
感染症対策として、手指消毒へのご協力と、マスクの着用をおねがいいたします。
またワークショップ中は、定期的な換気を行わせていただきます。

【応募資格】
18歳以上の健康な方。日本語でコミュニケーション取れる方。
所属のある方は、出演許可の取れる方。

※主に女性を募集。
※これまで劇団人間嫌いでは女性のみにご出演いただいておりましたが、この度のワークショップオーディション次第では男性キャストの出演も検討しておりますので、性別問わず参加可能としております。
※ 次回公演希望でない方も、ワークショップのみの参加も可能です。

【応募方法】
ningengirai181@gmail.comまで、
件名を「ワークショップ応募」
とし、

0.希望日時①〜④から選択
1.名前(ふりがな)
2.所属
3.生年月日
4.性別(任意)
5.劇団作品の観劇有無(あればその作品名)
6.過去の出演作品(代表的なものを5つ程度まで)
7.顔の識別できる写真(顔がハッキリ確認できるものであれば、スマートフォンで撮影したものでも構いません)
8.当日連絡の取れる電話番号

をお送りください。
24時間以内に返信いたしますので、返信がなかった場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。
先着順に受付、定員に達し次第締め切りとなります。

【公演詳細】
会場:新宿シアター・ミラクル
小屋入り期間:2021年11月1日〜7日
稽古期間:9月中ば〜週3程度を予定。小屋入り前1週間から、集中稽古。
作品:第3回本公演「フォーチュン!ウェディング」のアンサー作品を構想中。詳細は、この募集記事の冒頭文をお読みください。

出演料はチケットバックにてお支払い致します。チケットノルマは御座いません。

【劇団人間嫌いとは】
2014年より活動を開始した、岩井美菜子が主宰する劇団。少人数かつ女性キャストを中心に、メンヘラが泣いておじさんが笑う作品を作っている。

web: https://ningengirai181.wordpress.com
お問い合わせ:ningengirai181@gmail.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 26日14:00〜、定員まで残りわずかです!
    どの回も人数少なめで設定しておりますので、ご希望の方はお早めのご応募お待ちしております。

    2021/06/17 19:39