※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団スプーキーズ公演・推理サスペンス「セクション4」男性キャストオーディション!(3月26日締め切り)

  • スプーキーズ スプーキーズ(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(3) 閲覧(344) 2021/03/13 13:45

6月に劇団スプーキーズは公演を行います。
現在コロナ渦に有り緊急事態宣言が延長され、今後どうなるか動向を見つつ、
不安や戸惑いを抱え、舞台公演を中止、延期を余儀なくされ、演劇から少し遠ざかっている方も多い事でしょう。この一年で演劇界も対応に追われ、変わらざるを得ない状況です。
それでも!演劇の変わらぬ姿もあります。
「演者達の生の息づかい」
映像では決して味わえないライブ感。生き様です。
この時期に劇団としての公演は初めてではありますが、感染予防をしつつ、
「生の演劇の面白さ!娯楽!」をお届けしたいと思っております。
芝居をしたい場所を探している方!ご応募お待ちしております!

●公演情報
☆劇団スプーキーズ公演
「セクション4」

▪️日時
2021年6月3日~4日
3日(木)19時~
4日(金)19時~
※時短営業要請が発令された場合、開場・開演時間の変更がございます。

▪️場所
吉祥寺スターパインズカフェ
▪️チケット料金
3500円+ドリンク代(一律700円)
※入店時にチケット代金と共にドリンク代金のお支払いをお願い致します。

▪️稽古
開始は5月からとします。
週2回。長時間の稽古は避けたいと思っております。
2時間~4時間で稽古します。
長くても4時間という事です。

▪️バック金
1枚につき1000円をバックします。

▪️感染予防
今回、会話劇です。
稽古中はマスク有りで稽古はしますが、本番はマスクはしません
新宿歌舞伎町にあるPCR検査所にて、検査を受けての稽古開始を考えています。
予約制で2500円で受けられます。
稽古開始前と、本番前の2回行いたいと思います。
1回分は団体が持ちますが、もう1回分は自費でお願い致します。

●オーディション情報
■オーディション日時
2021年3月30日(火)17時30分~19時30分
■場所
代田区民センター
■応募資格
20歳以上の男性
※芝居に対し真摯に向き合い、最高の作品を創る努力を惜しまない、
 稽古にしっかり参加できる、舞台が好きな方。
■応募方法
郵便番号・住所・氏名・年齢・芸歴・応募動機・写真(バストアップ)
を以下のメールアドレスに送信。

kojikoji-rururu@outlook.jp

※後日、お住まいにオーディション関連の書類を送ります。
件名に「セクション4オーディション応募」と記載。


■感染予防
マスクを着用。施設の入り口でアルコール消毒。体温を計って来てください。

ご応募をお待ちしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • あらすじ

    警視庁内部観察官の柄本は、
    元同僚で組織犯罪対策第5課の前島から、
    「身内に、麻薬密売組織に捜査情報を流している者がいる」と
    調査依頼を受ける。
    が、その数日後、前島は行方不明となる。
    真相を探るべく捜査に乗り出す柄本。
    捜査情報を流している人物とは?前島の行方は?
    そして捜査線上に浮かび上がるセクション4とは?
    7人の登場人物が繰り広げるミステリー

    2021/03/14 11:04
  • ライブハウスという、劇場とは違う空間でお芝居をする事の楽しさを感じてもらえると嬉しいです。
    一緒に面白い作品を創りましょう!

    3月26日が締切となっております。

    ご応募お待ちしております。

    2021/03/20 12:09
  • 明日で、締切となっております。
    新たな出会い、そして共に、面白い舞台作品を創れる方をお待ちしております!

    http://spookys.iinaa.net/

    2021/03/25 15:42