※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

演劇のハウツーnoteを発売中です!

深月あかりです。
元役者で演技講師や振付師をしております。

現在、noteというプラットホームで演劇に関する情報や実体験や経験などを書いた記事を発売中です。

文章で見ると胡散臭いですが…
「演劇を仕事にしたい!」と思って仕事にするまでの実体験や秘訣、チケットを捌けるコツなどを
noteにて発売しております。

✅演劇を仕事にしたい!
✅演劇を仕事にした人の体験談を聞きたい!
✅1円でもいいから役者で稼いでみたい人
✅演劇でお金を得たい人
✅好きなことを仕事にしたい!という人

そんな人はぜひ覗いて見てください!
演劇人の教材みたいなものって圧倒的に少なくて、
「演劇を仕事にしたいなぁ」と思っていた10年前の自分が欲しかった情報や、自分の実体験の話を書きました。

気になる方はぜひ見てみてくださいませ!


🆕 新発売note
【実体験】演劇を仕事にすることができた一番の秘訣はコレ!

https://note.com/yuchachaso/n/nd2cbe98bbfc1

上記は単品で記事を買うよりも
マガジン買いがかなりお得です!

📄マガジン購入はこちらから!

超無名役者が演劇で稼いだ方法〜演劇を仕事にした3つのルール〜
https://note.com/yuchachaso/m/m1614f66bb2d1

上記は高額noteですが、その分、
具体的な名称や実体験を出し惜しみなく、書いています。
「演劇でお金を稼いでみたい!」
「演劇を仕事にしたい!」と本気で思っている人にはすごくオススメです。

このマガジンの1本目の記事は、無料で公開しているので
ぜひ読んでみてね!
▼超無名役者が演劇で6桁稼いだ経験を書こうと思う。
https://note.com/yuchachaso/n/n6443b451d65d?magazine_key=m1614f66bb2d1


📖大ヒットnote📖

「超無名の役者が490,000円チケットを売り上げたノウハウnote」売れています!
https://note.com/yuchachaso/n/ne7c1c5d8509a

こちらは「チケットを売れるようになりたい!」という人には
とっってもオススメです。
誰でも実践できることが書いてあるよ!!

📄SNSでは言えない内緒話2020📄

まずお試しでいろいろ読んでみたい人はこちら!
https://note.com/yuchachaso/m/m3a2ab49fea1f

・フリーの無名役者が気を付けなければならない《芸歴》の積み重ね方
・超無名フリーの役者でも仕事をもらう方法

など、役者さんや芸能界向けの人におすすめの情報エッセイです。
単品でも買えるよ!
こちらは500円とかで買えたりするので、
noteよくわからないし、どんなことが書いてあるかわからない…。
高額noteの記事も気になるけど、そこまでまだお金出す勇気がないよ!!という人は
安い記事を読んでみてから決めるのがオススメだよ!!

noteをフォローしてくれたら
どんな記事を書いて、どんな考えの人間かわかると思うので、
ぜひぜひnoteもチェックしてみてくださいませ(*'ω'*)


このページのQRコードです。

拡大