※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

アカデミー賞受賞俳優たちも指導を受ける革命的な演技レッスン tori studio‼️

【アカデミー賞受賞俳優たちも指導を受ける革命的な演技レッスン tori studio‼️
先着4名限定!2021年3月よりtori studioの人気のベーシッククラスに空き枠がでます!!】


こんにちは!
tori studio officeです。

2021年3月より、少しだけですがベーシッククラスに空き枠ができます!

空き枠が出たらすぐに満席になってしまう大人気のベーシッククラス!

4枠のみの限られたチャンスです!
この機会をお見逃しなく!



《こんな人に超絶オススメ♫》
・演技に自信を持ちたい!
・オーディションで勝つ俳優になりたい!
・イキイキとポジティブなエネルギーに満ち溢れた環境で演技力の向上に挑みたい!
・何が何でも俳優として成功したい!
・変わりたい!
・俳優として生計を立てたい!

という熱い想いを持った方々のご応募をお待ちしております!

圧倒的な実績を誇るtori studioで、絶対に夢を叶える❗️


以下のクラスで、
若干名の参加者を募集します!!



《クラススケジュール》
◉ベーシッククラスA
毎週水曜日・土曜日9:30〜12:30

◉ベーシッククラスB
毎週水曜日・土曜日13:00〜17:00

◉ベーシッククラスC
毎週水曜日・土曜日18:00〜22:00

◉ベーシッククラスD
毎週火曜日・金曜日14:00〜17:00



《クラス内容》
俳優として絶対に必要な基礎技術を約4ヶ月でマスターすることを目指します!

・想像の世界を信じるための技術
・決められたセリフを初めて聞く能力
・一瞬で自意識から解放され自由に演技するテクニック
・それぞれの個性を活かした唯一無二の演技をする方法
・仕事が取れる人と取れない人の決定的な違いを生むマインドトレーニング
・オーディションや撮影現場で余計な緊張をせずに、輝きを発揮する仕組み
・揺るぎない自信の確立

などなど
エキサイティングで効率的で合理的な内容が沢山!

年間約1200件以上の仕事を勝ち取るtori studioが、
絶対的な自信を持ってオススメする至高の基礎クラスです!

実力主義に移行しつつある業界の中で、
勝者になるための様々な効果的な技術とマインドを習得します!!

tori studioに参加すれば、本気であれば必ず俳優人生が大きく変わります!



《推薦文》

◉アヤカ・ウィルソン
(『パコと魔法の絵本』他、多数の作品に出演。日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞)

「コーチtoriと出会って人生変わりました!
俳優ひとりひとりに響く厳選された言葉選びで指導をしてくださるので、自分の演技を一層よくするテクニックや感覚を身につけることだけでなく自分自身が成長する楽しさを実感する機会がたくさんありました!
また、自分と真剣に向き合う機会にもなり、人生そのものが豊かになり、俳優としてだけでなく人間としても成長させてくれます。
コーチtoriはLife Coachにも感じます。

彼に勝る演技や芸術における熱意と愛を私は見たことがありません!そのパッションは彼の目からも伝わります。

私は友達に”Couch tori’s words is mightier than the sword.”という説明をします!
本当に、コーチtoriの言葉はどんな剣よりも自分を強くするのです!

私の何万字の文章より、ぜひ自分の目でtori studioの素晴らしさを確かめてみてください!!
その一歩で私は人生変わりました。」



◉しゅはまはるみ
(映画『カメラを止めるな!』他、多数の作品に出演。東京スポーツ映画大賞 新人賞受賞)
「映画・演劇に携わる全ての人を尊敬する。
愛に満ちたtoriさんのその教えに何度も救われた。どんな人間でも安心してさらけ出せる場所がここに、ある。」



◉ 川村紗也
(映画『人数の町』『日日是好日』『火花』、他多数の映画やドラマや舞台に出演)

「俳優そして演技の面白いところであり怖いところは、何となくやれてしまうこと、そして誰にでもやれて続けれてしまうことだと思う。
特別芝居に関する何かを学ばなくても、鋭いセンスを持ち、素晴らしい演技が出来る俳優は実際に沢山いる。ただどんなに優れた俳優でも、学ばずしていつの間にか手にいれた我流のテクニックだけでは、遅かれ早かれ壁にぶつかるものではないかと私は思っている。それは演技が好きであればあるほど、俳優にとって苦しいことだと思う。
実際に私自身も俳優を続けて10年以上経ち、自分一人での探究や情熱だけではどうにもならないことを痛感して30歳でtori studioの門を叩いた。私が初めて演技を学んだコーチがtoriさんだったことは、もしかしたら私の俳優人生における最大の幸運かもしれない。それくらい演技を誰に学ぶかは俳優人生を大きく左右してしまうことだと思うから。
俳優としての確固たる技術を、そして芝居の本当の楽しさを手に入れたかったらtori studioで学び続けることを心からお薦めしたい。一見は百聞に如かず、是非スタジオを覗いて欲しい。toriさんの深い愛情と魔法のような一言で俳優がキラキラと輝きだす瞬間を目の当たりにすると思う。」



◉木原勝利
(映画『燃えよ剣』『検察側の罪人』『羊の木』『22年目の告白』やNetflix 『全裸監督』などの話題映画やドラマに多数出演。)

「私が呼吸をすれば、そのキャラクターも呼吸するように、演じるキャラクターと自分との差がなくなる時があります。それは自由でまさにキャラクターの人生を生きています。容易いことではないですが、それは俳優として幸せなことです。
toriさんは必ずその領域に導きます。魂を揺さぶる情熱とユーモアを持って。
自分自身が追求することをやめなければ、必ず。」



◉守谷周人
(2021年公開予定 商業映画のメインキャストに大抜擢。その他、多数の映画に出演。)

「22歳のとき、恐らく今これを見ているあなたのように半信半疑のなか、tori studioの門を叩きました。
しかしtoriさんと出会っていなければ確実に今の自分はいないと断言できます。
俳優として、演技、思考、行動、キャリア、何かしら現状では物足らず、求めることがあるならば、ほんの一歩を踏み出してみて下さい。あなたが本気になればtoriさんも本気で、共に歩んでくれるはずです。」



◉古野陽大
(劇団子供鉅人所属。数多くのTVドラマや舞台に幅広く出演。)

「tori studioは、僕の俳優人生に強烈なインパクトを与えてくれました。
演技の楽しさを知り、自分自身を知り、俳優という職業への向き合い方が変わりました。
結果は、自ずとついてきました。
tori氏には、俳優が持つ魅力を最大限に発揮させる力があります。
そんな環境に身を置くために必要なのは、ほんの一握りの勇気だけでした。」



◉イワゴウサトシ
(映画『銀魂』『シン・ゴジラ』『怒り』やドラマ『白い巨塔』『西郷どん』など映画やドラマやCMに多数出演。)

「現場経験を積むほど迷いが増えてく日々。本を読み漁りWSに通い詰め疲弊しまくった挙句、藁をも掴む想いでtori studioに辿り着きました。
『的確な技術論』と『豊かな感性』の両輪で演技の実体を紐解いてくれるtoriさんというアクティングコーチの存在。
それぞれの俳優のステージに合わせて継続的に鍛錬できる環境。
馴れ合いとは違う高め合える仲間たち。
俳優として渇望していたものがすべてここにありました。同じ想いをしているなら、せめて見学に来られるといいと思います。あなたの感性で確かめてみてください。
『もう迷わなくていい。あとはやるだけ』という事実は、俳優として圧倒的な力になると知りました。」



◉福永朱梨
(映画『本気のしるし』『君の膵臓をたべたい』『君は月夜に光り輝く』他多数の映画やドラマに出演。)

「tori studioに見学へ行った時、toriさんの指導によって俳優達の芝居が変わる瞬間を何度も目撃しました。
それは上手い下手なんて枠ではなく、観ている人の魂を揺さぶるものでした。
もちろんすぐにtori studioの扉を叩き飛び込みました。
新しい場所に踏み出すことはすごく勇気がいります。
だけど、他の誰もあなたの一歩を踏み出すことはできないんです。
あなたの一歩が素晴らしい未来に繋がりますように。」



◉湯舟すぴか
(映画『すばらしき世界』『マンドリンの女』『天然☆生活』『ナミヤ雑貨店の奇跡』その他、映画を中心に多数の作品に出演。)

「俳優にとって、演じることは人生です。様々なスタジオをジプシーしたのちtori studioに辿り着いた私は、遂に自分が求めていた場所を見つけたと確信しました。本当の意味で演技と真摯に対峙したとき、あなたはここを訪れることになるでしょう。そしてそのとき、本来のあなたの人生をも手に入れられるはずです。強く、しなやかな、自立した俳優になるための環境の全てがここにあります。あとは門を叩くだけです。」



◉木村龍
(ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』『やすらぎの刻〜道』『W県警の悲劇』『離婚なふたり』その他、ドラマと映画を中心に多数の作品に出演。)

「今までたくさんのワークショップやスタジオに通ってきました。でもある場所で通用したことが別の現場では通用しなかったり、何か学んだ気だけになっていたり、ということもたくさんありました。どうしたらいいんだろうと思っていた時にtoriさんと出会いました。

toriさんのコーチングは「より素晴らしいシーンにするためには」という考え方を元に、俳優とコーチの関係性で取り組む事が出来ます。提案は的確で、押し付けや強制はなくオープンな環境で成長出来ます。

スポーツ選手がコーチとの出会いによって成績が伸びることがあるように、僕はtoriさんのコーチングを受け始めてから年を追うごとに仕事が増えています。
これを読んでいて少しでも興味を持って頂いた方は、ぜひtoriさんのコーチングを受けられることをお勧めします。」




《受講をスタートするには?》
簡単4ステップでいつでも受講開始できます!

①見学

②お申込み

③受講開始日の決定

④受講スタート

※受講希望者の皆様には、必ずクラスの見学をお願いしておりますので、まずは今すぐ見学のお申し込みを‼️



《受講料》
月謝制(月8回)
¥36,000
※レッスン料の他に、施設使用料、教材費、事務手数料、税金など全てが含まれております。


《場所》
『tori studio』
新宿区 須賀町 3 四谷クレスト B1F
丸の内線 四谷三丁目駅より徒歩4分


《見学お申込み》
info@toristudio.net
氏名、連絡先を明記の上、上記メールアドレスに見学希望のご連絡をお願い致します。

空き枠が非常に限られておりますので、興味がある方はお早めにご応募下さい❗️


現在、tori studioは皆様の健康を第一に考え、コロナ対策予防としてマスクの着用、検温、換気、手洗い、うがいを徹底しております。
また、空気清浄機(プラズマクラスター)を設置し、少人数、短時間といった最大限の感染予防対策を行っています。


熱い情熱を持った皆様とお会いできます事を心から楽しみにしております‼️


Respect for acting.
Love for acting.

tori studio office
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。