※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団スクランブル ワークショップ開催!2012年7月出演者募集!

• なかね なかね(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(135) 2012/03/06 13:23

劇団スクランブルでは7月の本公演に向けて出演者を募集いたします。ワークショップオーディションとなっていますが、ワークショップのみの参加も歓迎しています。
劇団スクランブルでは新しい出会いを求めています。

ワークショップオーディション概要
 1日目 
・自己紹介
・ 5分から10分のテキスト(脚本)配布
・ 読み合わせ
・ テキストを使って立ち稽古
 2日目
・ 1日目に使ったテキスト(脚本)で実際に作品を発表
・ 小返しをして改めて発表
・ お話タイム
※ 途中、15分程休憩ははさみます。

以上の様に、2日間かけて、劇団スクランブルとみなさんで、5分から10分の短編を作り上げる事が目的です。
募集要項は以下の通りです。

・ 開催日  4月6日(金)、7日(土)
・ 開催時間 両日17:00~21:00 できれば2日間参加可能な方
・ 開催場所 東急東横線沿線 参加が決まった方に詳細を連絡いたします。
・ 資格   心身共に健康な方で、演劇に興味、もしくは劇団スクランブルに興味のある方で男女、
       経験未経験 は問いません。
・ 20代、もしくは20代に見える方
・ 募集人数 10名程度(定員数に達した時点で閉め切らせて頂きます)
・ 参加費無料 ワンドリンク付き
・ 以下のアドレスに、お名前、年齢、バストアップの写真、劇団スクランブルの観劇の有・無、7月公演参加希望の有・無、ワンドリンクの注文をお書きの上、メールでご応募ください。
 連絡先アドレス scramble.blue@gmail.com
※ スクランブルのワークッショップのみの参加も受付けています。
また疑問や不明な点があれば、同アドレスにて受付けていますので、お気軽にご相談ください。

【応募締め切り】定員になり次第

劇団スクランブル
scramble.blue@gmail.com
http://gekisuku.blog32.fc2.com/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 劇団スクランブルよりお詫びと訂正

この度、ワークショップオーディションと題しまして、4月6日、7日と二日間に渡って行う予定でしたが、こちらの不手際により。4月7日を中止することになってしまいました。

よってワークショップオーディションは4月6日のみ行う事になります。2日間、もしくは7日のみ参加希望をされていた方がいましたら、大変申し訳ございません。

6日のワークショップオーディションは受け付けていますので、興味がある方はご参加希望待っています。

重ね重ね7日が中止になりました事を深くお詫び申し上げます。

劇団スクランブル 坪井俊樹

2012/03/27 23:55