※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

すたじお流れ物 ボイスドラマオーディション✨

『ホロウマスクを覗く時』出演者募集

【オーディション要項】
◇日時
2020年12月27日(日)

◇会場
東京都内某スタジオ

※詳細の時間帯及びスタジオはオーディション応募期間終了後、順次ご連絡させて
頂きます。

◇応募条件
・柔軟に動ける方(他の舞台本番及び稽古が被らないよう調節できるかた)
・事務所に所属の方は事務所からの許可をもらった後にご応募下さい

◇課題内容
オーディション応募期間終了後、順次送付させていただきます。



【オーディションに合格された場合のスケジュール】
1月中旬
オンラインにて顔合わせ/読み合わせ/リハーサル

2月上旬
撮影

※詳細の日程は改めてご案内致します。

【応募方法】
指定のメールアドレス(studionagaremono@gmail.com)にて下記内容を記載の上
ご応募下さい。
・氏名
・写真(自撮りでも可/編集、加工していないもの)
・希望する役(1役のみ)
・連絡先(Tel/メールアドレス両方)

※締め切り:2020年12月6日(日)



①水留紡 10代後半 女
 この物語の主人公。
 素直な行動派。
 「打倒ーー!!菅原誠ーー!!」
 「わからないからこそ信じたいと思うんですよ。」

②菅原誠 20代前半 男
 紡の上司。
 冷静沈着な毒舌家。
 「お前の頭レベルにはちょうどいいな。」
 「あんな風見鶏にかける労力なんて持ち合わせてねぇよ。」

③一条未来 20代前半 女
 紡の姉的存在。
 たおやかなお嬢様。
 「楽しそうでよかったわ。」
 「触れるっていうのは大切なことよ。」
 
④稲葉梨沙 20代後半 女
 聖母的な雰囲気をもつ、知的な女性。
 「少しでも楽しんでもらいたくて。」
 「急にこんなこと言ってしまい、すみません。」




⑤柳田かおり 20代後半 女
 言葉がきつくて感情的になりやすい。
 「絶対に捕まえてくださいね。」
 「嫌われ者のくせに偉そうにいうな。」

⑥冴島柚子 20代前半 女
 穏やかで物事をそつなくこなす。
 「尊敬すべき先輩です。」
 「少しでも疲れを癒してくださいね。」

⑦向田智 20代前半 女
 おとなしくておどおどしているが芯がある。
 「お、おかしいよ。そんなの。」
 「・・・ごめんなさい、ごめんなさい。」

⑧横溝里佳子 20代後半 女
 一匹狼で協調性が皆無。
 「わざわざ言いに来るなんていい性格してますね。」
 「迎合しなきゃいけない意味がわからないわ。」





⑨渥美剛 20代前半 男
 鈍臭くて内気だが優しい。
 「せめて迷惑にならないようにいたいんだ。」
 「ありがとう。」

➉東堂りん 10代後半 女
 真面目な頑張り屋。
 「あんたは何も心配しなくていいわ。」
 「誰にも振り回されなくていいの。あんたはあんた。」
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大