※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【8月15日〆切!】演技塾カクシンハン・スタジオ 第3期生追加募集「僕らは、ゆたかな俳優になる。」

• カクシンハン カクシンハン(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(105) 2020/08/05 00:26

カクシンハン・スタジオは、俳優・アーティストのための実践的な演技塾です。
一年間、演劇を学び実践し、俳優としての基礎を徹底的に、楽しく、身につける場所です。

スタジオ生の出身者には、〈カクシンハン・メンバーとして本公演にメインの役で出演する俳優〉〈商業的な舞台に出演する俳優〉〈小劇場の様々な舞台で活躍する俳優〉〈事務所に所属し各種メディアに出演する俳優〉〈制作・演出・プロデュース・ワークショップ講師などの立場で演劇を通した仕事につく者〉〈その他の分野でもスタジオでの経験を活かして活躍するもの〉・・・早くも実績を上げています。

【主宰・演出家 木村龍之介 コメント】

カクシンハン・スタジオは新たなスローガン「僕らは、ゆたかな俳優になる。」のもと、変化の時代に対応でき、社会に役に立つアーティストを養成する場所へと進化します。それに合わせて8月15日まで新しい出会いを求めて追加募集を行います。

人と人との出会いが、時代の変化を起こします。最初は些細な変化でも積み重なって大きな変化になります。

文化の力はこれからますます社会から必要とされるでしょう。その時にきちんと社会の需要に応えられるアーティストになっておくことが大切です。それは一朝一夕にはいきません。カクシンハン・スタジオで共に積み重ね、「ゆたかな俳優」へと進んでいきませんか。

たくさんのご応募をお待ちしております。

演出家 木村 龍之介

=====◆追加募集概要 
http://kakushinhan.org/others/studio3rd

受付期間:2020年 7月15日(水) から8月15日(日) 先着順受付(定員になり次第終了)
入学オーディション:応募あり次第随時。
結果発表:入学オーディションから2日以内。

※締切:応募フォーム・メールからの応募は、23:59必着

◆応募資格
18歳以上
※未成年の方は保護者の同意が必要です。

◆入学オーディション参加費
実技審査のみ 3,000円

===審査内容

◆書類審査
履歴書の内容で審査を行います。書類審査を合格された方は、実技審査にお進みいただきます。

◆実技審査 (身体表現など)
40分程度/筆記(語学や一般教養)
30分程度/実技・面談
※筆記試験は点数の良し悪しは関係ありません。あくまで適正を見るためのものです。

===応募方法
◆提出物(郵送またはメールのいずれか一方でご提出ください。)

1.履歴書(詳細は以下をご覧ください。)
2.L版カラー写真2点(3か月以内に撮影した全身・顔正面アップ各1点)
3.志望動機
4.活動歴、自己PR(文字数は問いません。)
5.備考(何か特記事項がございましたら明記ください)

※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

◆履歴書必要事項(書式自由)

1) お名前(ふりがな)
2) 生年月日・年齢・身長・体重
3) ご所属
4) ご連絡先(お電話番号/E-mailアドレス/ご住所)

◆郵送応募先

〒211-0025
神奈川県川崎市中原区木月1丁目32−3
内田マンション 2F
シアターカンパニー・カクシンハン・スタジオ部 宛

必要事項を履歴書に記入し、写真2点と切手を貼った返信用封筒を同封のうえ下記住所へ郵送ください。

◆メール応募先
studio2020@kakushinhan.org

件名に
〈『カクシンハン・スタジオ』オーディション係〉
と明記ください。
※添付の写真は500kb以下に調整お願いいたします。

◆応募フォーム
http://kakushinhan.org/others/studio3rd
上記詳細ページ下部の応募フォームよりご応募ください。

◆応募締め切り 8月15日(土) 23:59
(定員になり次第終了。)

※メール・応募フォームの場合はそれぞれの日時の23:59必着

「成長したい!演技を学びたい!」「圧倒的な俳優を目指したい。」という健全な野心のある方との出会いを楽しみにしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。