※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2009年4月公演メインキャスト募集

  • ひろ ひろ(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(271) 2008/10/21 00:51

office PEACE MAKERでは2009年4月公演ファンタスティック・ラブコメディ
『ストラップ』に向けて、メインキャストを幅広く募集いたします。

■募集内容
健康な18歳以上の男女(経験・未経験は問いません)
 積極的に芝居をやりたい方を歓迎いたします。
情熱をもって、演技や作品に打ち込める方を歓迎しております。
自分の演技経験の向上を希望している方や、
新しい環境で作品作りを挑戦したい方をお待ちしております。

他劇団、他事務所所属の客演希望の方でも
スケジュールをきちんと調整していただけるなら大丈夫です。


■公演劇場
調布市せんがわ劇場 (今年できた劇場です)
キャパ125席

■稽古スケジュール
12月より~4月まで 
(12月中ワークショップなど毎週土日のどちらか1日、1月より土・日・祝が公演本稽古になります)

■作品内容
春にふさわしい、卒業をテーマとした笑いあり、
苦悩あり、涙ありの誰もが経験した(している)青春ラブコメディです。

<作品プロット>
高校時代、甘い青春、苦い青春、ふつうの青春、引きこもりの青春
誰もが1度は通過した思い出のフォトグラフ。

2009年、それは1通の手紙から始まった。
「同窓会を行います、青春を語り明かしましょう」
14年ぶりの同窓会の通知に、当時のクラスメートは集まった。

久しぶりの同級生の再会と若き日の想い出に、否が応でも場和盛り上がる。
ところが、同窓会を開いた肝心の幹事は姿を現さない。
それどころか誰に聞いても、そんな名前は誰も思い出せないという。
不思議な空気の立ちこめる中、新しい手紙がみんなの前に届く。

「これから自分の望んでいる力が1つだけ備わります。それを駆使して思い出を作り直してください」

突然、大きな耳鳴りが聞こえると同時に、そこは懐かしい高校時代の校舎に変わっていた。
果たして、作り直す思い出と、その中に隠されていた真実とは・・・

office PEACE MAKERが春に贈る、すてきな青春ファンタスティック・ラブコメディ『ストラップ』

いま、あなたが忘れていたあのころの大切な思い出と約束が甦る!

■費用
稽古場費用やノルマが一応あります。(ノルマ:チケット1枚2500円で20枚程度)

■その他、詳しい募集内容や過去の作品など、詳細はこちらをご覧ください。
http://opm-web.com

■質問などございましたらお気軽にこちらまでご連絡ください
peacemaker@opm-web.com

ご応募お待ちしております。よろしくお願いいたします。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大