※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

今、できることを!(YouTube女性パーソナリティ募集)

  • 伊達謙一 伊達謙一(1)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(135) 2020/07/14 14:51

Bbs 61341
初めまして。劇団SHOW特急の伊達謙一と申します。
演劇界にも多大なる影響を及ぼしているコロナウィルスが蔓延しておりますが
このような状況でも、YouTubeというプラットホームで笑いや感動を届けられるのではないかという想いのもとに、当劇団では活動を自粛しておりました動画撮影再開を検討しております。

劇団YouTubeチャンネル「SHOW特急TV」
https://www.youtube.com/c/SHOW%E7%89%B9%E6%80%A5TV

つきましては、志を同じくYouTubeに出演してくださる有志のパーソナリティを募集いたします。
基本的にはノーギャラでの活動となりますが、動画収益化の際には配当分配を予定しております。

こんな時代に何かを残したい、届けたい、喜んで貰って尚且つ多くの人に知って貰いたい!そんな欲張りな想いをお持ちの方のご参加をお待ちしております!
以下詳細

【募集要項】
10代~20代の心身ともに健康な女性。週1~2回の動画撮影に参加できる方。
【募集イメージ】
明るく華があり、トーク力やガッツのある方。面白い方。モノ作りが好きな方、変わった方等。
【活動内容】
週1~2回基本的に世田谷区周辺施設での撮影を行います。稀に東京都内各地(動画内容によって変化)
撮影内容はその時々によって変化。
13時-21時の間で1回の撮影に最低4時間ほどの拘束。

参加希望の方はinfo@show109.comまで
題名に「パーソナリティ」と明記し
①お名前
②電話番号
③簡単なPR
④顔のわかる写真
をお送りください。
※宣材プロフィールをPDFなどで送っていただいてもかまいません。

【1次募集締め切り】
2020年7月28日中まで

プロフィール選考通過した方に改めてこちらからご連絡させていただきます。

やる気のある方のご応募をお待ちしております!
どうぞ宜しくお願いいたします!

このページのQRコードです。

拡大