※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

「萬応援チケット」(年間パスポート・回数券)販売中!!

  • 萬劇場 萬劇場(0)

    カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(115) 2020/07/02 18:15

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う、公演活動の自粛により、当劇場としましても4月以降のすべての公演が中止または延期となっております。一番早い公演の予定は現段階で7月13日の週からです。
 しかし、第二波が起こればまたいつ自粛ともなりえない状況で、先が見えません。
 私たちは、すでに予約を入れていただいている団体が、公演を行えるまで劇場を守らなくてはなりません。

 そこで萬劇場では再開までの維持のために、また、再開後には公演の主催団体への観客動員の支援となる、萬応援チケットを販売しております。

 今後に当劇場で行われる公演を観劇できる回数券や年間パスを、あらかじめ劇場から買っていただき、当座の劇場の運転資金とし、後日ご覧になって頂いた公演の主催団体には、そのチケット代を還元しいたします。

 また、これをきっかけに、団体とお客様との新たな出会いのきっかけになることも期待しています。ぜひご購入いただけましたら幸いです。

【年間4本コース】料金:18,000円
特典: 萬劇場で行われる、対象の演劇公演の内、4公演をご覧いただけます。
(観劇時には要予約)

【年間パスポート】料金: 50,000円(トートバッグ、手ぬぐい付き。)
特典: 萬劇場で行われる、対象のすべての演劇公演を各1回ご覧いただけます。
(要予約・年間パスを購入した本人のみ有効。権利の他人への譲渡・貸与はできません。)

対象の公演は2020年10月~2021年9月に行われる公演です。

チケットの詳細・お申し込みについてはこちらのページをご覧ください。
https://bit.ly/2BOe6RN

このページのQRコードです。

拡大