※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

エリィジャパン番外公演/小林光(江古田のガールズ)作『セカンドソーシャルディスタンスロックンロールヒェア‼︎』出演者募集オーディション

  • 石垣エリィ 石垣エリィ(2)

    カテゴリ:出演者募集 返信(2) 閲覧(1662) 2020/06/08 20:48

キャスト募集致します。
採用者は今後のエリィジャパン公演にも
起用の可能性有り。

1枚目から〜1000円バック
交通費支給
能力によりステージギャランティ
(ノルマ等一切ございません)

【公演概要】
2020年8月26日〜30日
(全10ステージ)
@下北沢スターダスト

エリィジャパン二本立て番外公演
『ツナガレタヘヤ』
『セカンドソーシャルディスタンスロックンロールヒェア‼︎』

以上の公演の

『セカンドソーシャルディスタンスロックンロールヒェア‼︎』作演出/小林光(江古田のガールズ)
キャストを募集致します。

【あらすじ】

---俺たちの夏は、どこへ行った?---

その日は雨で。
というか最近、毎日ずっと雨で。
気分が悪くなった。
ナンパ目的で東京。
勝負で買った虹色の靴。
隣の女の子は笑ってくれたみたい。
彼は今でもそれを忘れられないみたい。

「忘れなくていいよ。ここに来る人はみんなそう。」

湘南の海沿いにある
人気のない小さな一軒の BAR
〝タイムマシーン〟

それぞれの荷物を背負った30代の男女。

---もしもあの日に戻れたら---

今宵、魔法をかけましょう。

【募集役】

パプリカ君(30)
元2・5次元俳優。代表作「破滅の八百屋」でパプリカプサンの役をする。最強の八百屋の⻤で、人間を野菜にする能力を持っているという設定だ。それが彼の人生のピークであった。現在はタイムマシーンでバイトをしながら小劇場に出ている。

タルト(33)
元アイドル。フルーツバスケットボールのピンク担当。「ゴリラと話すことができる」など不思議ちゃんとして売り 出していた。29でアイドルを卒業してから生活は一変。誰にちやほやされることもなく、毎日タイムマシーンで飲 んだくれている。カー子とは幼馴染。

ミスターKO(30)
慶応義塾高校卒業。大学には進学失敗。成績は常にトップクラスで、偏差値60以下は人間として見ていなかった。 タイムマシーンでタルトに一目惚れし、勉強が手につかなくなった。現在はココカラファインのパートとして週2日 働いている。

ピカドリーム君(36)
かつて子役として売れていた。が成⻑と共に人気が落ちる。 体がおっさんでも心は幼少期のままであった。20代後半までサンタさんを信じていたし、コウノトリが子供を運ん でくるとも思っていた。それがまた気持ち悪いと世間からは叩かれた。常連。

【オーディション開催日】
2020年 6月27日/6月28日

・27日
①18時~/②19時半~

・28日
③14時~/④15時半~

※世田谷区民館(書類受理後に通達)

【参加費】
1000円

------------------------------

【参加お申し込み方法】
件名を「エリィジャパンOD係」

①お名前
②連絡先メールアドレス
③電話番号
④オーディション希望日程と番号
⑤芸歴/レッスン歴
⑥所属

以上を明記し
バストアップ写真、全身写真を添付し、下記アドレスに応募をお願い致します。

⬇︎⬇︎⬇︎応募⬇︎⬇︎⬇︎
eriijapan777@gmail.com

------------------------------

【ABOUT/エリィジャパン】
公式 HP(https://eriijapan777.wixsite.com/eriijapan)
2019 年5月に旗揚げ。 旗揚げから1年経たぬ間に満席公演を立て続けに発表。 第三回戦では旗揚げから僅か5ヵ月で総集客500名を達成。 固定概念に囚われず、観劇初心者にもわかりやすく。
キャッチーで POP なビジュアルで描く独自の【エモーショナルコメディ】は ENGEKI JAPAN にムーヴメントを起こす。

▶︎企画/制作/プロデュース/出演 石垣エリィ
18 歳でよしもとクリエイティブエージェンシーの THE フォービーズにて女優デビュー。 数々の ミュージカル作品で主演を務める。三越劇場ファミリーミュージカル『アルプスの少 女ハイジ」ペーター役(日本全国ツアー)、英語学習アプリ原作ミュージカル『マグナとふしぎの少女』主演カイ役、大手テーマパークショーの主演等。女優業と並行して演劇プロ デュース団体“エリィジャパン”を立ち上げる。

▶︎作演出 小林光(江古田のガールズ)
江古田のガールズに俳優として所属。紀伊国屋ホール、本多劇場で主演を務める。2017 年 より 小劇場を中心に脚本、演出の活動を始める。芸人としても活動しておりワンマンライブ などを定 期的に行っている。次回作は TBS スポンサー公演を CBGK シブゲキ!!にて予定。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ご参考までに過去公演の特集記事です

    第三回戦
    『雑 That's musical』
    https://www.google.co.jp/amp/s/amp.natalie.mu/stage/news/350934

    第四回戦
    『きまぐれ怪盗キバシ‼︎』
    https://www.google.co.jp/amp/s/amp.natalie.mu/stage/news/364970

    2020/06/11 19:17
  • まだ若干名募集しております!

    2020/06/22 09:35