※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

音響スタッフお探しの劇団の方へ

  • タカマツ タカマツ(0)

    カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(272) 2020/06/03 16:15

都内中心にフリーランスで音響やってます。
小劇場〜2.5次元舞台などの興行演劇の音響オペレートまで幅広くやっております。
この昨今の状況が落ち着き始め夏にかけて、音響スタッフお探しの新たな劇団の方とのつながりができればと思い募集しております。
音響は勿論、簡単な映像出しも含めてのオペレートも可能。映像は本業ではないので、映像製作はできませんが、映像や絵を演出的に出したいけど、映像さんを頼むほどの予算はないなどの要望には!
#注 プロジェクターは劇団での用意お願いします。
今後、映像要望が多ければ所有も検討してますが。

演者、スタッフ含め現在、ツアー公演中止や小劇場も公演中止など危機に立たされてます。
ギャラに関しては、予算に応じてご相談に乗っていますのでまずは、お問い合わせください。
7,8月にかけてまずは無観客からなど、公演検討されてる劇団さん、ぜひお声掛けください。