※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【締切間近】舞台『明日、魔法使いになる方法 2020』【チケットノルマなし】

公演の度に主人公以下の全キャストをオーディション&キャスティングするスタイルで人気の演劇カンパニー・ヒロセプロジェクトの次回公演オーディションのお知らせです。

今までに数々の若手女優・俳優・声優・アイドルが公演に参加し、実力を磨き成長してきた若手の登竜門的なカンパニーです。
主演も助演も関係なく、全員がステージの上でキラキラと輝けるのもヒロプロ演劇の特徴の一つ。子供から大人までが楽しめる作品なのに、決して「子供向け」には作っていません。
老若男女が楽しめる、笑って泣けるジュブナイルファンタジーなんです。

今回も今までの公演に負けない熱量で、観客を圧倒する舞台を作り上げたいと思っております。
2月中旬より何度かにわたってオーディションを開催し、いよいよ3月1日の最終オーディションを残すのみとなりました。

特に10代の女性と、20代の男性を求めております。
男性は2枚目じゃなくて個性のある役者さんが欲しいです。
新人でもやる気と根性さえあれば大歓迎。
一緒に舞台を作ってくれる仲間に、オーディション会場で出会いたいと思っています。

【ストーリー】
とある星の、とある国。
その国は生まれながらに決まる厳しい身分制度に支配されていました。

ウミは歌とダンスが好きな女の子。
でも、いくら頑張っても上には行けない状況に、色んなことをあきらめていたんです。
そんなウミたちの前に不思議な女の子が現れます。
その女の子・サミカはウミたちに向かって高らかと宣言。
「サミカは、みんなを幸せにするために、この街にやって来たのです!」

それからはもう大変。
サミカに背中を押されて、ウミたちも、学校も、そして国さえも変わっていくことに…

歌あり、ダンスあり、とっても楽しいのに、最後はなぜか切ない不思議なヒロプロ・ワールド。
老若男女が楽しめる最高のジュブナイル・ファンタジーです。

【公演日程】
2020年5月2日~6日
(5日間・10ステージ、Wキャストにて上演予定)

【公演会場】
ラゾーナ川崎プラザソル
(客席キャパ・200席)

【オーディション日程】
2020年3月1日(日)13:00~16:00 

*どうしても、この日時にご都合の悪い方は2月29日までの間で個人面談を組むことも可能です。ご相談ください。

【応募資格】
10才~30才くらいの男女。

*未成年者は保護者の許可を、事務所所属者は事務所の許可を取って応募すること。

【応募方法】
「氏名・生年月日」「郵便番号・住所」「電話番号・メールアドレス」「身長・体重」「今までの芸歴・レッスン歴」「趣味・特技」「応募の動機」をメール本文に明記の上、写真2枚(上半身・全身)をメールに添付して、下記のアドレスに送信してください。

《送信先》
h-p@tbi.t-com.ne.jp

【稽古日程】
3月9日に顔合わせ。
以降、3月10日より公演に向けて稽古開始。
(平日は夕方から。土日はお昼から稽古スタート。春休み期間に集中稽古あり)

【主催者より】
ヒロセプロジェクトの稽古は厳しい事で有名です。
厳しいダメ出しに泣いてしまうキャストも少なくありません。
でも、だからこそ、観ている人の心に届く作品が生まれるのだと思います。

本気で「演劇」したいと思う方と一緒に作品を作りたいです。
やる気と根性さえあれば、未経験者だって大歓迎!
オーディションでは一つでも多くの可能性と出会いたいと思っています。
あなたのご応募をお待ちしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大