※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

5/19-24北千住シアターBU゜Y公演「SOUL OF PLAYER~アクターよりプレイヤーと呼ばれたい」キャスト募集オーディション 3/31〆切

  • 大竹華 大竹華(1)

    カテゴリ:出演者募集 返信(1) 閲覧(243) 2020/02/13 20:53

ENGISYA THEATER COMPANY
5/19(火)〜24(日)舞台『SOUL OF PLAYER』

ENGISYA THEATER COMPANY主宰、大村未童の作・演出作。

記者会見場にて
「皆様にご報告します。私川島悟と女優の桜井貴美恵、この度結婚することになりました!
お終い!
なに、まだなんか知りたいの?酔ってるよ。酔わなきゃ出てこらんないだろこんなとこ。

それより映画の話しようよ。映画の話。
撮りたい映画、何本かあるんだよ。女優さん、ずっと一人決めてんだ。

やっぱ、綺麗だな。どうしても彼女に決めてんだ・・・必ず、作るから。」

アクターよりプレイヤーと呼ばれたい。
そんな役者たちの物語。
ソウル オブ プレイヤー。

20年以上廃墟のままだった元銭湯・ボウリング場をリノベーションした劇場、
「北千住BU゜Y」での公演。
唯一無二の異空間を創造する。

●公園概要●
ENGISYA THEATER COMPANY
『SOUL OF PLAYER』
作・演出:大村未童
制作:大竹華
製作:ENGISYA

●劇場●
北千住BU゜Y(ブイ)
東京都足立区千住仲町49-11

●上演スケジュール●
5/19(火)〜24(日)
全役トリプルキャスト 各チーム5回公演予定
※上演時間は約90分予定

●稽古スケジュール●

4/18(土)稽古初日
週5回、13-21時の中で組みます。
5/11〜集中稽古13-21時
※稽古場 ENGISYA 廃工場屋根裏アトリエ

●チケット●
全席自由席
一般 3800円(予定)

●ギャランティ●
・出演料はチケットバックにて支給
1~30枚...1枚1000円バック 31枚以降...1500円バック
ノルマは能力により応相談。
※全ての精算は5/25打ち上げ時に行う予定

●応募資格●
演技に対して本当の好奇心がある方
向上心のある方
心身ともに健康な方
社会常識のある方

●オーディション●
毎週金曜18-21時のワークショップに1度ご参加ください。※参加費1000円
参加態度、演技力を見させていただきます。
ワークショップ終了後、面談を行います。
応募の際に希望日を第二候補までお伝えください。
書類選考あり 合格の方のみご連絡させていただきます。

●会場●
ENGISYA 廃工場屋根裏アトリエ
東京都足立区東綾瀬2-18-14 2F

●応募方法●
・お名前(フリガナ)
・簡単なプロフィールと顔写真
・オーディション希望日 第二候補まで(毎週金曜18-21時)
(例:①2月21日 ②2月28日(金)

engisya@gmail.com
上記の内容をメールアドレスにてご連絡下さい。


問い合わせ先
engisya@gmail.com
担当大竹
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ●募集役●
    全役役者、表現者です。
    20−30代(見た目や演技力でその年に見える方)
    ()内はイメージ
    養成所の元同期
    市原良 (不器用 誠実)養成所時代良子に片思いする。
    俳優の芽が出ぬまま母を亡くす
    川島悟(シャドー)有名俳優になるが闇は深くなっていく。
    物語の最後では、亡くなる。
    柚木良子(マドンナ)大女優になる。

    須山円(天真爛漫)女優を目指すが、諦めて田舎に帰ろうとするところ、真一に出会う。
    村井真一 (やんちゃ)引越しバイトをしつつ役者を続ける。
    円の恋人になるが、、、

    ぱふぉーま 不思議な舞踏家。いつも街頭パフォーマンスをしている。
    良の友人。
    古島舞 舞踏家。ぱふぉーまの恋人。良の主宰する舞台に出たことがある。

    2020/02/15 15:21