※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【超無名役者が演劇で稼いだ方法マガジン】を発売しました

  • 深月あかり 深月あかり(0)

    カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(38) 2020/02/07 16:36

Bbs 59581
【超無名役者が演劇で稼いだ方法〜演劇を仕事にした3つのルール〜マガジン】を発売しました。

https://note.com/yuchachaso/m/m1614f66bb2d1

超無名役者だった私が、演劇を仕事にした方法、演劇でお金を稼いだ方法を詰め込みました。

先駆け販売で、全記事更新し終わるまでは1万円で販売中です!


1記事目の【はじめに】は無料で読めます。

▼はじめに記事はこちらから

https://note.com/yuchachaso/n/n6443b451d65d

はじめにの文章を無料公開します。

▼はじめに

『好きなことを仕事にするのは超簡単だった!!』

私が演劇を仕事にできた日、
演劇関係のことで生計を立てる、演劇に関わることで仕事をしてお金をもらう、そんなことをクリアした時に何度も心の中で叫んだ言葉です。

私は18歳で演劇に出会ってから、もっと早く演劇に出会いたかったなぁ。。と他人を羨んでは、
「どうすれば、大好きな演劇でお金をもらうことができるだろう」
「どうしたら、大好きな演劇に関することで仕事ができるだろう」
「どうすれば好きなことを仕事にできるのだろう…」と毎日毎日ひたすらに考えて悩んでいました。

演劇を仕事にできた日。
演劇のことでお金をもらえた時。
本当に嬉しかったのを今でも覚えています。

あの頃の私のように、
「演劇を仕事にしたい!」
「役者で収入が欲しい!」
「好きなことを仕事にしたい!」
毎日毎日悩んでいる人も、本当に多いのではないでしょうか。

私は、かつて超無名の元役者でした。
役者として、大成を成し遂げてはいませんが、
超無名なのに、それでも2つ、叶ったことがあります。

それは「演劇を仕事にできたこと」と「自分が出たかった夢の舞台に出演したこと」です。

実は、数ヶ月前に私のもとに「何とかして、役者として食べていきたいです」といった内容の相談メールが届いたんです。(実話です)

ちょうど、そのタイミングで、役者に向けたチケットの売り方ノウハウnoteを販売したこともあって、noteの売れ行きからも、こんなにもたくさんの人が悩んでいたのか!ということを改めて知ったんです。
私も当初はその悩みの渦中にいた側の人間で、
チケットの売り方もそうですが、演劇を仕事にすることも、何度も失敗して、何度も何度も試行錯誤して、自分なりの答えを見つけてきました。

なので、本記事では「演劇を仕事にしたいけど、まだそれが叶ってない人」に向けて、今の現実を少しでも前に進めるきっかけやヒントをお伝えします。

実際に私が演劇を仕事にできた場所(団体)や、どんなことをして演劇を仕事にすることができたのか、
はたまた、どんな演劇の仕事をしていたのかなどを、このnoteでは包み隠さずにお伝えして、私なりの【演劇を仕事にするためのルール】、(無名な私でも演劇を仕事にできたコツ)を教えちゃいます!

✅演劇を仕事にしてみたい人
✅1円でもいいから役者で稼いでみたい人
✅演劇でお金を得たい人
✅好きなことを仕事にしたい!という人
に、とってもオススメです。

私の気付きや実体験がベースなので、これを読んだら「こういう風に演劇を仕事にしていけばいいのか!」というヒントやコツはかなーり詰まっていると思います。

そして、今回はマガジン形式での販売です!

▼マガジンはこちらから
https://note.com/yuchachaso/m/m1614f66bb2d1

※単品記事でも買えるけど、マガジンで買った方が超お得だよ!
(4記事更新予定で、単品では1記事1万円で、マガジンでは2万円予定。現時点では記事が4記事完成するまでに買ってくれた方には先駆け販売中で1万円です!)
値段について、今回、どうしてこんなにも高めな値段設定なのかというと、実体験や経験を元にしているので、【超具体的な名称が出てくる】という理由があります。

かなりの量の私の個人情報を自ら晒すことになるので、この値段設定です。
なので、どうしてもこの情報を欲しい!という人、どうにかヒントを知りたい…!という人は勇気を出して買ってくれると嬉しいです。高額な分、それだけの情報量を詰め込んでいて、かなり具体的な名称も書かれています。

もちろん!コメントなどで、質問や相談にも随時乗れるようにしたくて、コメントをもらったら、それについて、このマガジンで記事を更新する、という形を現段階では、取りたいと思っています。

また、単品記事販売もするので、気になったところだけを読む人が居てもいいと思っています。
パズルのピースのように、「ここは知りたい!」とか「ここに関して、自分なりの答えはあるけど、ここは情報を買いたい!」というように、
気になった記事を単品で買うというのもアリだと思います。

「演劇を仕事にしたい!だけど、何から手を付けていいかわからない!まじで検討もつかない!」という人は、この記事を読めば、私の実体験分の経験値や知見が手に入ると思います。

そして、読んだ後は、あなたの番です。

まずは1円から稼ぎましょう!

noteを読んで得たヒントを活かして、ぜひ、とことん行動してみてください。
きっとそこには、自分で思っていたのとは、だいぶ違う景色が待っていると思います。

【超無名の私】ができたのだから、あなたにできないなんてことは絶対にないです!!

※でも、本気の取り組みは必要です。

⚠️予定している目次⚠️

▼初めて演劇を仕事にしたキッカケは、まさかのハローワーク
 ルール1:あらゆる手で調べ尽くす!

▼私が演劇を仕事にすることができた一番の秘訣はコレ
ルール2:超万能を極める!

▼好きなことを仕事にするのに必要なたった一つのこと
ルール3:とことん自分で進めまくる

▼さいごに

※先駆け販売で、全記事を書き終えるまでは、¥10,000で販売します!
全記事を更新後、¥20,000での販売を予定しています


※2/7現在、ルール1:あらゆる手で調べ尽くす!を書き終え、公開しました♡
https://note.com/yuchachaso/n/n1a86b4bac3f4

このページのQRコードです。

拡大