※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

3/7開催!!売れてる俳優が持っているオーラ、存在感、魅力の正体とは

• stスタジオ stスタジオ(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(3) 閲覧(381) 2020/01/27 13:25

『売れてる俳優が持っている「オーラ・魅力・存在感」の正体!!
 〜ストーリー・ムードがあなたを変える3/7開催〜』

こんにちは
STスタジオ代表スギウチです。

皆さん必見です!!
STスタジオのクラスでも存分に活用させていただき、
大きな成果をあげている「統一場心理学」の創始者である吉家重夫先生に
「売れる俳優と売れない俳優の差」という、プロの俳優にとっては誰もが知りたい内容を
解説していただきます。

テレビや映画で活躍している俳優さんには、よく「オーラがある」とか「存在感がある」「魅力的」だという言葉をよく聞きます。ただそれは何となく抽象的で、わかりにくくないですか?「結局、そのオーラ、魅力、存在感って何なの?」とボク自身もずっと思っていました。

その疑問を吉家先生にぶつけたところ、「売れる俳優論」というのがあり、
その「オーラ、魅力、存在感」というものを統一場心理学の理論を使って今回、説明していただけることになりました。しかも、セミナーの中で「オーラ、魅力、存在感」を身につける具体的な方法についてもお話しいただけるそうです。

現在、俳優として伸び悩んでいる方、これから俳優として活動していきたい方
芸能事務所、マネージャー関係者様、お芝居に興味がある、
統一場心理学に興味がある、多種多様な皆さまに参加していただきたいと思います!!

【統一場心理学とは】
→心(意識現象)は物理学の法則で説明出来る、という観点から心の原理、原則を
解き明かした画期的な心理学。

【講師プロフィール】
・吉家重夫(よしいえ しげお)
心理カウンセラー。1976年、早稲田大学理工学部修士卒業。
大手製薬会社研究所勤務。新薬の合成研究を進める一方で、
統計、心理学、脳科学などを研究。
1989年、同社を退職。心理カウンセラーとして独立。
東急カルチャースクール講師。(有)応用心理研究所、及び日本心理アドバイザー協会を設立。
2000年から「統一場心理学」とその実践方法「量子脳メソッド」の普及活動を続け、
現在に至る。
著者に『統一場心理学の考え方』(2012年・知道出版)
『ラクしてトクする思春期のなやみ方』(2003年・ごま書房)
『困った心の出口が見える』(2000年・現代書林)
『うつは自分で治せます。』(2018年・万来舎)など多数。

・スギウチ タカシ(演技講師、アクティングコーチ)
映画「ウォーターボーイズ」でデビュー後、数々の映画、ドラマの撮影現場を
経験する。
Prayers Studio代表の渡部朋彦氏を師事し、同氏のもとでスタニスラフスキーシステム、
マイズナーテクニック、イヴァナ・チャバックメソッドを学ぶ。
2015年よりPrayers Studioにて映像演技クラス講師として活動。
クラス内容にはPrayers Studioが支持する吉家重夫氏の「統一場心理学」の理論も取り入れ
独自のメソッド、エクササイズを開発する。
2019年夏より新たにST Acting Studioを開設する。

【セミナー内容】
⑴ 統一場心理学とは
・統合
・外的観点、内的観点
・主客合一
・内在者理論
⑵ 売れてる俳優が持っているオーラの正体
・存在感による影響力とは何か
・魅力による影響力とは何か
・オーラによる影響力とは何か
⑶ 質疑応答

【開催日時】
3月7日(土) 14:00〜16:00
・終了時間に多少の延長がある場合があります。

【受講料】
¥3,000
・お申込み後、振込先をご連絡させていただきます。
 振込確認後に受講確定とさせていただきます。

【募集人数】
20名程度

【開催場所】
世田谷区内(詳細は振り込み確認時にお知らせ致します)

【キャンセルポリシー】
お申込み後のキャンセルは、開催日3日前までにご連絡ください。
・当日キャンセル 全額
・前日、前々日キャンセル 半額

【ご予約・お問い合わせ】
お名前と「統一場セミナー受講希望」と明記の上

st.actingstudio@gmail.com
までご連絡ください。
・翌日になっても返信のない場合はメールトラブルの可能性があります。
 お手数ですが、再度メールもしくは電話にてご連絡ください。
 TEL:090-7707-8051

先着順の締め切りとさせていただきますので、ご希望の方はお早めのお申し込みを
お願い致します。なお、定員になり次第締め切りとさせていただきます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 新型コロナウイルスへの対策として
    開催方法をオンラインによるライブ配信に変更させていただきました。

2020/02/29 11:25
  • 本文中の開催場所、世田谷区内→オンライン配信
    に変更になります。

2020/03/01 10:35
  • まだ募集しています!!

2020/03/04 10:25