※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2009年1月末公演  立体親切第三回公演出演者募集!! 

• ひろぽん ひろぽん(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(147) 2008/10/11 17:16

はじめまして、立体親切の新内浩之と申します。

立体親切では来年1月末に参宮橋TRANCE MISSIONで行います第三回公演の出演者を募集しております。

■立体親切第三回公演『八足八色(仮)』
 2009年1月29日~2月1日(7st予定)
 参宮橋TRANCE MISSOIN

■稽古日程
12月より週3回ペースで稽古開始
1月より本番に向けてタイトなスケジュールになります。
稽古場所は杉並区周辺

■公演参加費がございます
 チケットの売り上げはすべてバックする方式です。

■男女共若干名を募集いたします
 年齢は問いませんが20代中頃に見える方を希望しています。
 経験不問
 演劇・表現に対してのやる気・熱意を重視します

■立体親切は昨年の5月に旗揚げをし、今年5月に第2回公演を行いました。
 ユニットとしてのペースを上げるべく、来年1月に次を予定しております。
 ユニットなので、特定の出演者がいるわけではなく、毎回さまざまな人に出演してもらってます。
 第3回公演でもまた新たな人と出会い、作品を作れればと思っています。
 今回も前回公演と同じく、シュールな青春群像劇になる予定です。
 こちらから明確な答えをお客さんに明示するのではなく、『?』を投げかけそれについてお客さんがイロイロな思いをめぐらせてもらうような芝居になると思います(過去2回がそうでしたので)

※募集締切10月31日まで

ご興味・ご質問ございましたら
rittai.shinsetsu.3@gmail.com
まで、ご連絡ください。

是非、一度をさせていただきたいと思っています。
ご連絡お待ちしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大