※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【2020年5月公演】 制作「山口ちはる」プロデュースvol.35 監督企画「#平成最後映画」「おんなのこきらい」の加藤綾佳監督 初舞台公演 『かよちゃんのこと(仮)』 出演者オーディション開催!

  • 山口ちはる 山口ちはる(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(2) 閲覧(2778) 2020/01/20 01:38

【制作「山口ちはる」プロデュースとは】

2017 年からスタートさせ、月に1〜2 本の驚異的なペースで公演をプロデュースしている。
固定のジャンルにこだわらず、様々なことに挑戦を続けている。
プロデューサー山口ちはるは、舞台演出家以外にも「映画監督」に作・演出をお願いし舞台制作なども行っている。


【「加藤綾佳」コメント】

舞台のお話をいただいたとき、映画監督である自身が舞台を演出する意味を考えてみました。
自分ができないこと、自分だからこそできること。それらを考えてどんな舞台にするかを決めたとき、これまでにない舞台になる気がしました。

もはやこの作品は舞台ではなく、お客様が生で観る映画なのかもしれません。

あなたにとっても私にとっても、そしてお客様にとっても一生忘れることのできない体験になるような、そんな作品を一緒に作り上げていけますように。
お会いできることを楽しみにしております。



【映画監督:「加藤綾佳」プロフィール】

映画美学校12期フィクションコース修了後、初監督作「水槽」を製作。

ぴあフィルムフェスティバル2012コンペティション部門に入選。
その後、映画やCMの助監督や制作スタッフを経て、2015年「おんなのこきらい」にて劇場デビュー。

2019年には最新監督作であり、企画もつとめたオムニバス映画、「#平成最後映画」を発表。
代表作「おんなのこきらい」「いつも月夜に米の飯」


【公演概要】

制作「山口ちはる」プロデュースvol.35
監督企画『かよちゃんのこと(仮)』

作・演出:加藤綾佳


【ストーリー】

かよちゃんが結婚する。
昔からいつも破天荒で、マイペースで、わがままで優しくて、誰とでもすぐに仲良くなってしまうかよちゃん。
古民家で開催されるという小さな結婚式に招待されたのは、かよちゃんと一時を共に過ごした12人の男女だった。
もう、何年も会っていなかった人、先週かよちゃんと知り合ったばかりだという人。それぞれのかよちゃんとの出会い方はバラバラだった。
しかし、刻一刻と式の開始時間が迫るも、かよちゃんは会場に現れない。
かよちゃんは一体どうしたのだろうか。かよちゃんを待つ間、彼らは彼らが持つ唯一の共通の話題である“かよちゃん”について語り始める。


【公演日程・会場】

2020年5月13日(水)→5月17日(日)

会場:東京おかっぱちゃんハウス

西武新宿線 「上石神井駅」北口より徒歩6分

仕込:2020年5月11日(月)・5月12日(火)
稽古:2020年4月27日(月)からの予定です。


【募集対象】

20代〜50代に見える男女複数名


【オーディション日程】

どちらかの日程でお選びいただき、約30分程度お時間いただきますので、参加可能な時間帯をお知らせ下さい。

A:2月14日(金) 12時〜21時
B:2月15日(土) 12時〜21時

※ご希望の日時(AかB)から、オーディション応募日程のご希望をお知らせください。

例:「A日程(2/14)の17時まで」とか、「B日程(2/15)の15時以降」このような形でお知らせ下さい。時間ご希望ない場合もお知らせください。

【質問事項】

・あなたの記憶に強烈に残っている人はいますか?
・(もしいれば)その理由などを教えてください

をメールにて記載してください。


【オーディション会場】

都内予定
※会場詳細は後日、ご応募頂いた方(書類通過者のみ)にメールにてご案内申し上げます。

【オーディション料】

1000円

【ご応募資格】

2020年4月27日(火)からの稽古期間、及び2020年5月11日(月)からの劇場期間を優先頂ける方。
所属している事務所・劇団等がある場合、そちらの出演許可を得られる方。
その他、ご理解・ご了承頂ける方。
※年齢・性別・国籍・演技経験の有無等は問いません。


【当日のお持物】

履歴書(形式は問いません)
顔写真(1枚)
全身写真(1枚)
※履歴書・写真は、ご返却致しません。予め、ご了承下さい。


【ご応募方法・書類応募締切】

E-mailのみの書類応募受付期間(2020年2月2日(日)23:59まで受付)

宛先は、yamaguchi.produce@gmail.com

件名を【かよちゃん】のオーディション」として本文に、

※プロフィール(形式自由)と「オーディションご希望日」と「質問事項」
を、メールにてお送り下さい。

※プロフィールには必ずお写真を添付お願いします。

※【質問事項】を記載お願いします。
・あなたの記憶に強烈に残っている人はいますか?
・(もしいれば)その理由などを教えてください

「PCからのメールを受信しない設定」にしている方は、
yamaguchi.produce@gmail.comからのメールを受信する設定にして下さい。

※尚、ご応募者多数の場合、ご応募締切日より早くご応募終了とさせて頂く場合が御座います。
予め、ご了承下さい。


【書類合格発表】

書類審査後、2020年2月10日(月)にPCメールにてご連絡いたします。

【その他】

出演料・交通費等は御座いません。
チケットノルマは御座いません。
一定枚数以上のチケット(調整中)を販売して頂いた場合、キャッシュ・バックが御座います。

【お問合せ】

制作「山口ちはる」プロデュースvol.35×監督企画『かよちゃんのこと(仮)』
オーディション担当

yamaguchi.produce@gmail.com

Twitter:@chiharu0831
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 引き続き募集しております!!

    2020/01/28 09:19
  • 明日までの締め切りです!お待ちしております!!

    2020/02/01 16:26