※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

演出、制作、承ります

自団体にて代表、脚本、演出、制作をやっております。

イベント公演、劇団公演など、ご相談いただけましたら出来る限りのお手伝いさせていただきます。

【演出】
・団体様、脚本家様と綿密に打ち合わせをし、ご要望を最大限に活かした演出をいたします。
・拘束日数などによってギャランティの相談をお願いいたします。(経費別、追加請求はいたしませんのでご安心ください)

【制作】
・劇団様によって、必要業務、関わらなくて良い業務があるかと思います。業務内容をしっかり打ち合わせさせていただいた上で承ります。(内容によってはお断りする場合もございます)
・業務内容、拘束日数などによってギャランティの相談をお願いいたします。(経費別、追加請求はいたしませんのでご安心ください)
・はじめましての団体様は当日制作からでお願いいたします。
・旗揚げ公演のご相談にも応じます。

ご依頼、お問い合わせは
・劇団名、担当者様名
・ご依頼の場合→期間、劇場、ご依頼内容を詳しく
・お問い合わせの場合→ご相談内容を詳しく
明記の上、info.ash.jidaiemaki@gmail.com に、時代絵巻AsH 灰衣堂 宛 でメールをお送りください。