※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

三栄町LIVE× 大竹匠プロデュース「こもれび」公演オーディションのお知らせ

  • 三栄町LIVE 三栄町LIVE(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(342) 2019/12/28 20:35

三栄町LIVEでは2020年3月に行われる大竹匠プロデュース公演の出演者オーディションを行います。本公演は作・演出: 大竹匠にて行います。
2020年7月三栄町LIVE主催にて渋谷・伝承ホール公演を行いますのでこちらの公演にも出演のチャンスあります。

沢山のご応募御待ちしております。

【あらすじ】
とある秋のことだった。
福崎瞳と平塚慎吾はひょんなことから心と身体が入れかわってしまった。
もとに戻す方法もみつからず、福崎瞳と平塚慎吾はこのことが周囲に知られないように過ごそうとするのだが・・・
物語が大きく動いたのは
心と身体が入れかわって数か月後のことだった。
北沢太一が福崎瞳(平塚慎吾)に告白をしてきたのであった。
切なくてホロ苦い恋の三角関係。
いつの間にか過ぎていく、くだらなくも愛しい仲間との青春の時間(とき)。
気づけば、春はもうそこまできていた。

【公演日】2020年3月10日(火)〜22日(日)全16ステージ
【公演会場】三栄町LIVE STAGE(四谷三丁目
【稽古】2020年2月24日(月)〜3月8日(日)13:00~21:30、2月19日(水)顔合わせ、3月9日(月)小屋入り・場当たり

【参加資格】年齢 18~40歳に見える健全な男性・女性。
稽古期間、公演日に参加できる方。(稽古NGは要相談、事務所に所属の方は許可があれば可)。皆で1つの作品を創る意識のある方(ダブルキャスト時はスタッフ作業もしていだく可能性がございます)

【条件】チケットノルマなし、1枚目からチケットバック制(物販バックも有)。

【オーディション場所】東京都内にて行います
【オーディション日】1月18日(土)・19日(日)14:00〜19:00

【応募方法】三栄町LIVEメールにて受付
件名「大竹P公演オーディション」
①プロフィール(過去の経歴など)
②宣材写真(上半身)1点
③オーディション希望可能日時

以上を明記の上 三栄町LIVE  ad@3eicholive.com までメールにてお送りくださいますよう宜しくお願い致します。
こちらから詳細等折り返しご返信致します
締め切りは1月13日(月)18:00まで

三栄町LIVE HP http://3eicholive.com/

【三栄町LIVEコンセプト】
三栄町LIVEとは東京・四谷三栄町(三栄町LIVESTAGE)を拠点に、「次につながる現場」+「三栄町から発信するコンテンツの創造」をコンセプトに365日・年間20公演以上行う企画団体です。
お客様や制作スタッフ・演出家、さらに業界関係者等の出会いなどコンタクトの場を大切にし、この現場を通じエンターテイメント業界で活動するための考え方や必要な経験をしてもらい、次の仕事を勝ちとる役者を輩出すること+商業演劇等の普段大規模な興行に携わっている演出家・団体などに、小規模だからこそできる演目・企画などを自由に表現してもらう機会や、金銭的・人的リスクを負えない若手の劇作家・演出家・などをバックアップしチャレンジしてもらうことを目的としています。
役者に対しては従来の小劇場の主流となっているチケットノルマを完全廃止して、活躍した人間には映像作品や関連団体のキャスティング・優先的なオーディション参加権など、積極的にバックアップして「出演者を次の現場へ」とつないでいきます。

◾️作・演出:大竹匠 プロフィール
ふりがな おおたけたくみ 
出身 栃木県足利市
生年月日 1990年6月9日
劇団おおたけ産業 所属
主宰・脚本家・演出家
栃木県足利市出身
19歳の時に上京し、様々な価値観に触れ、物書きを志すことに
2013年に劇団おおたけ産業を立ち上げ、精力的に活動中
普遍的な物語を得意とし、ドキュメンタリーのようなリアルな会話劇からミュージカルまで幅広いジャンルを手掛ける
脚本の場合には強いテーマ性とメッセージ性が特徴
演出の場合には空気感を大切にする演出が特徴
2020年以降は自身の劇団に加え、2.5次元舞台、ミュージカル、など多数の公演を予定している

【劇団おおたけ産業】
すべての公演に脚本または演出として参加

【外部】
<舞台>
2011年 足利ミュージカル『ピーターパンはサンタクロース!?』脚本(ミュージカル)
2015年 江古田のガールズ『春、さようならは言わない』演出助手
2015年 橋本康史 レコ発自主企画イベントvol.2『僕らの時間』作・演出(劇団おおたけ産業として参加)
2016年 西純めいプロデュ―ス『アイドルほど素敵なショーバイはない!』2部『私?はなんちゃってアイドル!』作・演出(劇団おおたけ産業として参加/歌謡劇)
2017年 『舞台 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 ~奥の細道、地獄のランウェイ編~』演出助手
2017年  みけねこ企画『若者はみな悲しい』演出
2017年  KUROGOKU 俳優名鑑vol.1『思い出話と朝食と』作・演出『サニーサイドアップ!!』演出
2017年  KUROGOKU 俳優名鑑Vol.2『三年目』『芝浜』脚本・演出
2017年 みけねこ企画『さよならだけでは人生が、』演出
2018年 Rebel Groupプロデュース公演『こもれび』作・演出
2019年 舞台『位置について、よーい(どん!)』 作・演出
2019年 舞台『文豪とアルケミスト 余計者ノ挽歌』脚本資料協力
2019年 舞台『プロジェクト東京ドールズ』脚本協力
2019年 舞台『帳尻合わせ』作・演出
2019年 ヤングエイジプロデュース/アトリエファンファーレ東池袋こけら落としオープニングフェス ヤング・エイジワク公演『シンガロケイト -swing allocate- ~人生はスウィング~』作・演出
他、多数
<映像>
橋本康史 MUSIC CINEMA VOL.1『MOON GLOW』脚本
<講師歴>
セントラルアクターズスタジオ アクティング講師
【twitter】 @otaketakumi69

■キャスティング:若宮亮
劇団エムキチビート所属。看板役者。殺陣・纏振り・柔道( 初段 ) などの経験がある。
演出家である元吉庸奏と共に劇団エムキチビートを旗揚げし劇団として活動。2015年紀伊国屋サザンシアターへ進出、満員御礼となる。後に元吉と共に舞台プロデュース会社E-Stage Topiaを設立。近年は役者としての活動のほかにキャスティング、舞台プロデュースと多岐に渡って活動。
新宿村LIVE、中野ザ・ポケット、渋谷伝承ホール、スペース・ゼロなどでプロデュースを行う
俳優としては2019年6月「錆色のアーマ」(主演:佐藤大樹(EXILE)@銀河劇場~大阪・名古屋開催) に出演予定
*** エムキチビート とは **** HP: http://www.emukichi-beat.com

■プロデューサー:清弘樹
番組制作・大手雑誌媒体のミスコン事務局・アイドルフェスなどを運営する会社で役員を務める傍ら、舞台・映画プロデューサーとして活動する。
株式会社IPA代表取締役 ipa-agency.com/
株式会社ドリームキャスト執行役員  dc-e.net/

・舞台
劇団チキンハート プロデューサー www.g-chikenheart.net/
ベースボールファイターズ プロデューサー 2017年7月 @新宿村LIVE 
 http://dc-e.net/bbf/index.html
大山劇団 主宰 http://ooyama-gekidan.com/
・映画
「真夜中の昼下がり」大山晃一郎監督
「宝物の抱き方」 榎本桜監督 第32回高崎映画祭『監督たちの現在−進取果敢な人々−』特別上映 
「いつくしみふかき」 大山晃一郎監督  主演 渡辺いっけい 2019年夏公開予定
★ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2019ゆうばりファンタランド大賞(観客賞グランプリ)受賞
※2019年新作映画複数製作予定
・TV
ミュージックエクスプレス(東京MXTV) 出演:シュネル(SOLIDEMO)
トレンドリサーチャーR(スカパー!Ch.639 ミュージックジャパンTV)
出演:田中れいな ゆってぃ
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大