※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

「倉山の試み」WS 映画監督「小路紘史」×演出家 「倉本朋幸」の「作品創作に向けての試み」ワークショップ開催!

• 山口ちはる 山口ちはる(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(1531) 2019/12/22 12:23

「倉山の試み」WS

「辰巳」「ケンとカズ」監督の小路紘史。
とオーストラ・マコンドー演出家、「どうしようもない僕のちっぽけな世界は、」監督の倉本朋幸との「作品創作に向けての試み」ワークショップを開催します!

■日程
A:1月12日(日)  17:00~20:00
B:1月14日(火)  12:30~15:30
C:1月15日(水)  12:30~15:30

■会場(予定)
世田谷付近
※会場詳細は後日、ご応募頂いた方にメールにてご案内申し上げます。

■ワークショップ内容

「作品創作に向けての試み」ワークショップ

【参加費】
1回 3000円(税込)

【応募条件】
・年齢、性別、経験不問。 
※未成年の方は保護者の承諾が必要です。

【定員】
各回、定員15名程度。
※定員になり次第、締め切ります。

【当日のお持物】
動き易い服装

【応募方法】
E-mailのみの受付
宛先は、
kurayamano.kokoromi@gmail.com

件名を「倉山ワークショップ」として本文に、

①お名前
②ふりがな
③ご所属(あれば)
④生年月日
⑤年齢
⑥性別
⑦ご希望日時(A〜C)
⑧電話番号
⑨E-mailアドレス ※こちらへ返信させて頂きます。
⑩備考(遅刻・早退・質問等)

をお知らせ下さい。

【応募締切】
2020年1月10日(金) 23:59まで受付

※但し、ご応募者多数の場合、ご応募締切日より早くご応募終了とさせて頂く場合が御座います。予め、ご了承下さい。

【お問合せ】
倉山の試み
「倉山ワークショップ」担当
kurayamano.kokoromi@gmail.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 【倉本 WSコメント】

少路さんと二人で話している時によく話していました。
    勉強がしたいと、
    作品を作る上で本があって、稽古して、作品をつくる。
    ただどうしても、稽古をすると、作品をつくることに集中してしまい、そのシチュエーションやセリフの豊かな可能性をないがしろにしてしまい、ある結論にもっていかなくてはならない、それよりも、作品を作る上で、もっと豊かな時間を作り出すことは出来ないか?
    それならば、今後作品になるであろう作品を皆様と無限にある可能性を探る時間
    そのためには僕と少路さんだけではだめで、俳優の皆様と共に時間をつくることが需要だと思いました。
    僕達の糧にもなるし、俳優の糧にもなる時間を生み出しだしたい。
    贅沢で豊かな時間を皆様と過ごしたいと思います。

正直に向き合いたいと思います。
    皆様の悩んでいることも教えてほしい、一緒に考えたいです。
    興味が少しでもある方は是非ともお願いします。
    僕達が人生をかけてやるお芝居というものは多分こんなもんじゃんなくて、もっと自由で、もっと楽しくて、もっとすげーもんなんだって、思うから
    誰が正しいとか絶対とかないと思うから
    初めて芝居が楽しいと思ったあの瞬間をもっともっと信じてみたいと思います。
    興味がすこしでもあれば是非とも宜しくお願いします。

オーストラ・マコンドー
    倉本朋幸

2019/12/26 20:44

このページのQRコードです。

拡大