※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

演技の基礎・土台作りを理論的に学ぶレッスン

• 久保 久保(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(82) 2019/10/03 09:39

初めまして。
演技ワークショップwindiaの久保と申します。

初心者から事務所新人までの演技のステップアップのためのワークショップを開催しております。

メソッドを用いた座学と、それを体現するエチュード、感覚的なものを養うシアターゲームを主に取り入れ、

実際に台本を使って実践して、(希望があれば)それをスタジオで収録する、ということをしています。

詳しくは、下記をご覧ください。

Twitter
@windia_workshop

HP
windia-project.com

さて、今月から月曜夜クラスをスタートさせるのですが、さらに若干名の募集をしようと思い、投稿させていただきました。

スタート日は相談させてください。

なかなか養成所や専門学校では教えないようなことですし、面白いし、損はしないと思います。

木曜夜に見学も出来ますので、まずはご連絡いただければと思います。

nekuino_workshop@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。 
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大