※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【2020年1月16~19日・シアター風姿花伝】プロデュース公演 出演者募集

  • SIN SIN(2)

    カテゴリ:出演者募集 返信(1) 閲覧(490) 2019/10/01 07:00

風凛華斬では2020年1月16日より上演するプロデュース公演に出演していただける役者を募集しております。

社会人でも初心者でも出られる舞台を!を合言葉に開始したプロデュース公演「風真」も今回で10回目となりました。

その10回目を飾る公演を一緒に楽しく創りませんか?

以下は詳細となります、お気軽にお問い合わせください。


●1.公演概要・あらすじ
風凛華斬SINプロデュース風真vol.10(タイトル未定) 作・演出:SIN

公演日:2020年1月16日(木)~19日(日) 全6ステージ(仕込み日:1月14、15日)
会場:シアター風姿花伝(〒161-0032 東京都新宿区中落合2-1-10)

********

時は20世紀初頭、物語はヨーロッパのとある王国。

主人公の少年はスラム街で育ち、スリや窃盗などで生活をしていた。

ある日、ひょんなことから知り合った少女が何者かに追われており、少年は少女に手を貸す。

実は、少女はエジプトに眠る古代兵器の復活の鍵を握っており、

それを利用しようとしていた帝国の軍人に狙われていたのだ。

少女を助けると約束した少年だが、帝国軍の手により少女はさらわれてしまう。

王国から少女の奪還を命じられた少年と仲間たちは共にエジプトに向かう。

だが、帝国の手により、古代兵器として古の女王が復活を遂げてしまう。

その力は、生きとし生けるものすべてを食らう呪われた力だった。

世界を滅ぼすその力を封じるため、少年たちと復活した女王の戦いが始まる…

*ジャンルは活劇ファンタジーです。殺陣やダンス等の要素を含みます(配役による)

●2.チケット料金、ノルマ
チケット料金:前売2800円/当日3300円(複数枚購入の割引あり)

ノルマ:28,000円~56,000円(2800円×10~20枚、キャスティングにより変動)

支払方法は「先に収める(一括・分割応相談)」「チケット販売にて相殺」等ご相談頂けます。

チケットバック:ノルマ超過1枚目から10枚目まで300円/枚バック。

11枚目以降は500円/枚。

その他、チェキ撮影によるバック金等があります。

●3.稽古スケジュール・場所
東京都西部の施設を使用します(詳細は面談時にお伝えします。事前に知りたい方はお問い合わせください)

10月26日(土)顔合わせ・決起会
10/29(火)~11/16(土):火・木 19時~、土 18時~
11/19(火)~12/22(日):火・木 19時~、土・日 13時~
12/23(月)~1/13(月):毎日(平日 19時~、土・日 13時~)

※シフトを提出していただき、それに基づいて稽古スケジュールを組みます。

 仕事・学業を考慮しますが、キャスティング時に考慮する場合があります。

●4.応募条件
当公演は「舞台未経験・初心者にとっては演劇経験の入口として、

経験者にとっては出会いを広げる場として」を
モットーに行うプロデュース公演です。

「演劇に関わる人口を増やし、演劇の良さを知る人を増やす」ことを目的としています。

オーディションは行いませんので、下記条件を満たし、面談にて双方合意に至れば出演決定となります。

【条件】
・お客様からお金を頂いてお芝居をお見せすることをしっかりと自覚し、
責任を持って最後までやり遂げられる方。
・心身ともに健康な方。

但し、公演の妨げになる行為
(例:稽古への参加がない、指摘された課題を克服する姿勢が見られない、
他のメンバーの迷惑になる行為、お芝居のクオリティを下げる行為)を行っていると判断した場合、
降板していただく場合があります。

また、風凛華斬では、特定の宗教・ネットワークビジネス・反社会的団体への勧誘、

その他、演劇活動の範囲外で他者との出会いを求める行為を
他の出演者、スタッフへ行う事を固くお断りしています。
もし発覚した場合、既に出演が決定している場合でも、降板していただく場合があります。

●5.応募・お問合せ

応募期限は 2019年10月15日(火)24時までです
(人数が定員に達した場合、期限前に締め切る場合がございます。予めご了承ください)


furinfumaraika@yahoo.co.jp まで

件名を「風真キャスト応募/ご自身のお名前」として


・お名前(芸名可能、よみがなもお願いします)

・年齢
・現住所(市町村までで結構です)
・芸歴

・活動内容がわかるTwitter、ブログ等(あれば)を添えてご連絡ください。

折り返し、面談の場所と日時を打ち合わせるための三日以内にメールを送らせていただきます。
(返信がない場合はメール事故の可能性がありますので、お手数ですが再送くださいませ)


ご応募前のご質問等も、お気軽にご連絡ください。

Twitter @furinkazan_news またはhttps://furinfumaraika.wixsite.com/furinkazan からもご連絡いただけます。


最後までご覧いただきありがとうございました。
皆様と一緒に良い舞台をつくれることを楽しみにしております。

※締切日を変更し、再投稿いたしました。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 男性キャストを特に募集しております!

    2019/10/13 11:13