※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

tori studioからの耳寄りな情報!!

各位

お世話になっております!
tori studioです!

令和という新しい時代が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

時代の流れともに映画業界、テレビ業界も新しい流れに突入しております。
今後は、実力社会となっていくと多くの業界関係者が口を揃えています。

また、最近では海外案件のオーディションも非常に増えてきております。

業界史上、今までで最もチャンスの幅が広がっている時代になりつつあります。

と同時に、
能力があってその時代の変化に乗るか、実力がなくて振り落とされるか、ハッキリ分かれるシビアな世界になるということでもあります。

そこで、より多くの方々がチャンスを掴む準備ができる参加しやすい環境として、
大好評のtori studioの週1ベーシッククラスを復活が決定しました!

実力社会を生き抜く為の準備を今、はじめましょう!

以下、詳細です。

【お待たせしました!大好評の《週1ベーシッククラス》が再開します!!週1回でtori studioに更に参加しやすい!】

お陰様で、tori studioで訓練を積んでいる参加者の方々は、年間 約1,200件の仕事を勝ち取っておりまして、

プロデューサー、映画監督、芸能プロダクション、第一線で活躍中の俳優の方々といった業界内で広く注目と信頼を集めるようになりました。

そんなtori studioが、
10月より、大人気の週1ベーシッククラスを再開しちゃいます!

週1回で、参加しやすくなりましたので、より多くの方々に、tori studioにご参加頂きたいです!

☆特別割引のお知らせ☆

2019年8月〜2019年9月末までのお申込みで

入会金¥5,000 → ¥0

のキャンペーン実施中!!

tori studioで訓練している方々が、こんなに沢山の仕事を勝ち取るのには、当然、理由があります。

趣味で終わらせたくない、
夢で終わらせたくない、
必ずプロの俳優として活躍していきたい!

という情熱をお持ちの方々の為にtori studioの扉は開いております!

是非、この機会にtori studioにお越しください!

本気だから最高に楽しい!

tori studioは最高に盛り上がってますよ!!

【こんな方にオススメ】
•思い切り演技を楽しみたい
•プロとして活躍できる俳優になりたい
•もっと自由に演技がしたい
•確かな実力を身につけたい
•演技というものに飛び込んでみたい
•演技の楽しさを味わいたい
•表現の幅を広げたい

【クラス内容】
《演技は楽しい!》をモットーに、楽しみながら、確実に演技力アップ!!

スタニースラフスキー、
サンフォードマイズナー、
ステラアドラー、
メソード、
ウタハーゲン、
マイケルチェーホフ、
イヴァナチャバック、
トリスタジオアプローチ、

といった様々なテクニックやエクササイズを基にして、《日本人の良さを最大限に引き出すよう独自に開発した》刺激的で楽しいレッスン。

シーンエクササイズ、リラクゼーション、即興、リピートエクササイズ、五感の記憶、アクティビティエクササイズ、キャラクターアプローチ、etc...

といった楽しいエクササイズを通して、想像力や集中力、感情の深さや自由さ、台本を読む力と演技に反映させる術を習得し、観た人の心に響く演技へと導きます!

【日時】
10月スタート!!
毎週 日曜日(月4回)
18:00〜21:30
(場合によっては22:00になることもあります)

【参加条件】
•15歳以上の心身ともに健康な男女。(15歳未満の方は応相談)

•プロの俳優として活躍したい方。
•演技経験の有無は不問。
•初心者、未経験者、大歓迎。
•ミュージカル、声優志望者、歓迎。

※このクラスは、参加に際してのオーディションは行いません。興味がある全ての方々に扉は開いています!

【応募から開始までの簡単3ステップ】

1.お問合せメールアドレスからお申し込み

2.参加に際する手続き

3.受講開始!!

【場所】
tori studio
東京都 新宿区 須賀町 3
四谷クレスト B1F

丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩4分
都営新宿線 曙橋駅 徒歩10分
JR 四ツ谷駅 徒歩12分

【講師紹介】
《YUI》
アクティングコーチ
一般社団法人 日本アクティングコーチ協会
理事

1人1人の課題を鋭く見極め、それぞれが輝く俳優になるために必要なものを的確に見抜き、わかりやすく丁寧な指導によって、決して型にはめた育成をするのではなく、個性を輝かせる育成に定評がある。安心できる指導者として、多数の芸能プロダクションや演技スクールからの指導依頼も多く、業界内の信頼も厚い。

〜講師から一言〜
「演じる事の素晴らしさ、そして成長し続けることの喜びを、共に思いっきり感じましょう!より良い演技と未来に通じる大きな一歩を、共に踏み出せることを楽しみにしています!」

《tori》
アクティングコーチ
tori studio 代表
一般社団法人 日本アクティングコーチ協会 代表理事

〜講師から一言〜
「輝いた目、前向きな姿勢、気持ちの良い空間。tori studioには夢に向かって真っ直ぐな人たちが集まっています!夢を夢で終わらせたくない人にとっては最高の環境がここにあります。思い切って一歩踏み出してください。私たちと共に、その夢を叶えましょう!!」

【受講料】
月謝制
¥18,000(税込)
※入会金無料キャンペーン中!
※10月より消費税増税が実施されてもtori studioの受講料は変わりません!!

【お申込み】
info@toristudio.net
(氏名、連絡先を明記の上、《週1クラス参加希望》と書いて、上記メールアドレスにご応募ください。尚、3日経っても返信がない場合は、システム上のトラブルの可能性があります。その際はお手数ですが、再度メールをお送りください。)

【参加者の感想】
俳優 Uさん
『トリスタのベーシックを受けてみて感じたのは、真実を見抜く力がやはり圧倒的だということです。
一瞬の心の変化も体の動きも正確に捉えて、的確に良い状態に導くのがほんとにすごくて他の人のやっているのを見ているだけでも発見がたくさんありました。
クラスに参加している人は、色んなものを抱えていたり、普段うまく生きるため自分を偽っている人もいます。
もちろん社会で生きていくためにそれは必要なことですし、偽っていることさえ気づかない人がほとんどでしょう。
ですが、それを的確に見抜き、なおかつその人を自分の真実を出せるように導いていきました。
するとどうなったか、
そこには自分の心を素直に出せるようになり表情もすごく豊かになった前とは別人のその人が現れました。
それをみて僕はなんて美しいんだと感じました。

それはもう涙が出るほどに。

あらためて演劇という芸術は、俳優の真実を扱うということに気づきましたし。

真実はこうも人を輝かせるものなのだと感じました。

演劇の世界にいるときは、真実でいることが大事だということ。

それがトリスタのクラスを受けて一番学んだことです。

奇跡のような瞬間に立ち会えたこと、そしてあらためて演劇の美しさを教えてくれたトリスタに感謝しかありません。』

女優 Mさん
『トリスタジオに来てから毎回毎回、新しい自分を発見できたり、悔しくて楽しくて、クラスのある日もない日も生きていると感じられる最強な毎日です。

講師の方によってみんなが変わっていくのが観ていて気持ちよくて応援したくなって、それと同時に負けたくないという気持ちもより強くなって、とっても幸せな時間でした。

ちょっぴり照れくさいので直接は言えないけど(笑)、トリスタに出会えて確実に私の人生は変わりました🙏

絶対にやってやります!!🙌

クラスの感想なのかよく分からなくなってしまいましたが(笑)、とにかくとにかく、言いたいことは、トリスタ最高です!!!!!!😤❤️』

俳優 Iさん
『また一つ、新しい自分を開かせて頂く事が出来ました。
目的がなく「裸の自分」をさらけ出してトレーニングするというのは、始まるまではなかなかの緊張でした。
でも、強がらず、弱い自分を認め、自分を許し、「自分は今何を感じてるか?」を自分に問い続け、立った時には緊張は消え相手に心から集中する事が出来ました。
1人1人に寄り添い、語りかける言葉は本当に魔法のようです。
たまに超能力者なんじゃねえかと思います。笑

指導者の言葉を聞いた俳優が、自分を許し、自分の本当の心、ありのままの自分に気づいた時、最高に魅力的になる。

その瞬間を何度も何度も目撃しました。

toriスタジオに来てから、自分が今まで生きてきた経験と、toriスタジオの演技術、精神、哲学が心から合致しました。

もう、人生で一番今が、芝居が楽しいです。
その道へ導いてくれた、toriさん、翼さん、そしてtoriスタジオの同志達に心から感謝です。』

女優 Iさん
『tori studioのレッスンで、何度《life changing》した人を見たか分かりません。

私もそうでした。

過去に受けた痛みなどが癖となって、知らないうちに表現として現れていることは女優として致命的です。

そこに気づいてくれるアクティングコーチがいることはとても心強いことだと思いました。

そんな経験ができる素晴らしいレッスンです。

みんながとても真剣なのでどこにも一切の妥協がなく、居心地がとてもいいスタジオです。

この場所に出会えて本当に良かったと思います。』

女優 Nさん
『まるで、パーソナルトレーナーについてもらって筋トレをしたような体験でした。骨の形や筋肉のつき方で同じ筋肉を鍛えるにも人それぞれ意識する場所が違うように、これまでの生きてきた環境や性格などで同じトレーニングでも意識すべきところは人それぞれなんだなぁと感じました。それを感じたことで、決まった型などないのだ、人と比べなくていいんだと少し解放された気がします。

私が直接アドバイスを受けた点は、ほんのちょっとした意識的なことでした。

それを意識したとたん、自分でも分かるほどに身体に空気が入ってくる感覚でした。そして、急に演技が楽しくなりました。

このことを、自分で気付くのは難しかったと思います。本当に思いもかけないことだったからです。

無意識で、欲しいもののためならば、辛く苦しいのが当たり前なんだと耐えていた気がします。

しかし、その自分で勝手にかけた負荷こそが要らないものでした。

講師のたった一言が、私を呪縛から解き放ちました(笑)魔法の言葉です。

これからは、楽しみながらトレーニングしていくことが出来そうです。』

tori studioは、
大きな夢を持った方々のご応募をお待ちしております!!

【お申込み】
info@toristudio.net
(氏名、連絡先を明記の上、《週1クラス参加希望》と書いて、上記メールアドレスにご応募ください。)

Respect for acting.
Love for acting.
tori studio
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大