※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【9月】振付師 木皮成の舞踊作品出演者 募集【インドネシアで上演】

• SHARAKUSEI SHARAKUSEI(2)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(420) 2019/08/02 19:46

振付師 木皮成は、本年度9月にインドネシアの西ジャワ地方のカラワンで開催されるINTERNATIONAL GOYANG KARAWANG FESTIVAL2019(国際カラワンフェスティバル2019)に招聘され、小作品を発表します。つきまして、現地で上演される作品のクリエイションに参加していただき、フェスティバルの期間インドネシアに滞在していただける方を募集します。

===出演者募集について===
インドシアの経済発展は目まぐるしく、国際的な芸術的価値も高まってきています。そんな中、アーティストとして呼んでいただけたことを光栄に思います。僕は2015年の一年間カンボジアに住んでおりました。東南アジアの上昇志向は中々今の日本で味わえるのもじゃありません。そんなアジアを牽引するインドネシアで上演する力強い作品の参加者を公募します。僕もフェスのスタッフが多少フォローしてくれますが、僕も拙いなりにどんなことが起こるのかわからない海外公演を一緒に乗り切っていただける方と出会えましたらありがたいです。

2019年7月 DE PAY`S MAN 代表 木皮成

【作品概要】
「STREET STORY KARAWANG ver.(仮)」20min

こちらは2017年8月に上演した作品の20min ver. としてリメイクをいたします。
あくまで参考までにですがアップロードした記録映像がございます。
ご参考にしていただけると幸いです。
https://youtu.be/OaIH-Bqx1c8

日時:2019年7月26日(木)−29日(日)
場所:Galuh Mas Field II Karawang(西ジャワ)
主催:INTERNATIONAL GOYANG KARAWANG FESTIVAL

【募集概要】

条件:
舞台出演経験があり、ストリートダンスを使用するテクニックのダンスに抵抗のない方。心身ともに健康な方。英語のコミュニケーションに抵抗のない方。パスポートの所持、もしくは取得の出来る方。

性別:問わない

人数:1-2名

出演料:ありません。インドネシアまでの渡航費、現地滞在費はこちらで用意します。

稽古期間:2019年9月中全15回ほどを予定。全てリハーサルは深夜帯(23-30時ほど)を予定しています。

【オーディション日程】
2019年8月10日(土) 中 2時間程度
※日にちが迫っているため、時間、日程は応相談。個別に対応します。
※会場は練馬区内公共施設となります。

【ご応募方法】
必要事項を記入の上、メールにてご応募ください。
折り返し、こちらからご連絡させていただきます。

・氏名
・年齢
・所属(あれば)
・学歴あるいは演技訓練の経歴(あれば)
・舞台履歴
・電話番号、メールアドレス
・2019年8月10日(土)の都合の良い時間。
・ほか自由アピールや資料などあればお送りください。

※最終〆切は8月8日(木) 24:00とさせていただきます。

【連絡先】
メール:kigawasei@gmail.com
電話:09050650061 (代表 木皮)

たくさんのご応募お待ちしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。