※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【Five carD】11月本公演■出演者募集■8/9〆切

  • Five carD Five carD(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(1) 閲覧(249) 2019/07/18 22:10

■Five carD 本公演第4弾【根っこを切られた花の色は】メインキャスト募集 ■


この度弊社演劇ユニットFive carD が1年ぶり、4咲目の本公演をさせて頂くことが決定致しました。
つきましてはメインキャストを募集させて頂きます。

弊社は、企業理念として「社会問題」を取り扱うことをあげさせて頂いております。
昔に比べて離婚率が上昇していること、持っているだけで偏見を持たれる病気、いじめ、差別、原発、少年犯罪の罪の軽さ、平和ボケなどメジャーなものから、マイナーなものまで数え切れないほどたくさんあります。弊社Five carDの本公演と致しましては、この社会問題を必ず1つ取り上げて「リアル」というものを舞台でお伝えする集団です。どのキャスト目線で観るかで見終わったお客様の意見が別れるような咲品になっており、そこが人気の一つでもあります。


弊社の咲品に出たことある人もない人も、毎回全員平等にオーディションで決めさせて頂きます。
演技力ではなく、咲品の役に合うか。合わないか。出たい気持ちが強いか。弱いか。を毎回0からのスタートで、見させて頂くため、出たことある人も、ない人も可能性は、毎回0になり、毎回100になります。

弊社の公演は舞台ですが、映像演技、映像演出での構成を徹底しておりますので、映像においての演技力は必ずパワーアップに繋げてみせます。


▼以下詳細▼

■あらすじ
舞台はとある病院のロビー。ここには脳外科に通う患者や、入院患者がたくさんいる。
主人公はてんかんを患った女の子。この病院で過ごす主人公は、知的障害の男の子と恋に落ちる。
恋愛自由のこの国で、病気を持った2人が愛を育んでいくには様々な弊害があった。
2人はその弊害をどう乗り越えて行くのか。
優しくて純粋な2人の恋愛を、どんな弊害が襲い掛かるのか。
そして最後。2人は夢を叶えることができるのか。

■募集要項
20代〜30代男性:1名
20代〜30代女性:1名
30歳〜60歳男性:1名
30歳〜60歳女性:1名

○本気で取り組める方
○演技の個人技(演技力)の上達を目指す方
○とにかく演劇が好きな方
○今後映像がやりたい方

など、もちろん初舞台でも、経験者でも構いません。

■オーディション内容
1次書類審査→合格者に連絡→2次審査(芝居と面接)
という流れになります。

◎オーディション料
無し。会場までの交通費は自己負担となります。ご了承ください。

■応募方法
件名【Five carD 本公演 第4弾 キャスト募集 】
・お名前(フリガナ)
・生年月日、年齢
・何を見て応募したか
・所属事務所、所属劇団
・身長
・最寄駅
・出演歴 (舞台を記載頂く際は集客したおおよその人数も記載してください)
・写真(全身、バストアップそれぞれ1枚)
・電話番号
・メールアドレス

上記の内容を記載のプロフィールを弊社アドレス
w.jokers.and.3card@gmail.com
田中宛にお送りください。

■締切
8月9日 23:59まで
オーディションは9月中旬を予定しております。

■日程
オーディション:9月中旬
顔合わせ:9月中旬
稽古前稽古:9月下旬(2回予定)
劇中映像撮影:9月下旬
本稽古:10月1日〜
本番:11月12〜11月17日(13ステ予定)

※稽古が始まるまでに、顔合わせ、稽古前稽古【演技の基礎理解指導(無料)】、劇中映像の撮影を予定しております。
合格者には追ってスケジュールのご確認をさせて頂きます。
※基本全日程のスケジュールは頂きますが、稽古、本番など約2ヶ月間あり、自分の役が出ていない時の稽古は休みにしております。役によっては半分休みになることもあります、ご了承ください。
稽古の進捗で明日のスケジュールが出るような形を取らせて頂いております。
前もってそのスケジュールはわかり兼ねますのでご理解ください。

■劇場
都内。キャパ100前後の劇場を予定しております。

■ノルマ・ギャラ
◎チケットノルマ無し。
集客数の見込みが読めないためチケットバック制とさせて頂きます。
集客が多かった場合、チケットバック+歩合を検討しております。
合格者には追って詳細をお話しいたします。

ご不明点はメールでもご対応させて頂きます。
たくさんのご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。


演劇ユニットFive carD
制作一同
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 奮ってのご応募お待ちしております。

    2019/08/08 18:11