※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2019年8月公演 制作「山口ちはる」プロデュース「明日もう君に会えない」女性出演者募集!

• 山口ちはる 山口ちはる(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(2) 閲覧(1945) 2019/06/17 18:14

制作「山口ちはる」プロデュース 2019年 8月本公演「明日もう君に会えない」女性出演者オーディション開催!!

【制作「山口ちはる」プロデュースとは】

2017年からスタートさせ、月に1〜2本の驚異的なペースで公演をプロデュースしている。
結成2年目に関わらず、現在30回目の公演を行っている。
固定のジャンルにこだわらず、様々なことに挑戦を続けている。
プロデューサー山口ちはるは、舞台演出家以外にも「倉山の試み」というユニットでは「映画監督」に作・演出をお願いし舞台制作なども行っている。また外部プロデュースでは、ドラマ脚本家3人によるOjisan+「女女女女嘘女女女女」を担当するなど、活躍の幅を広げている。

【プロデューサー:山口ちはるコメント】

今年で30歳になります。
本当にいろんなことに挑戦させてもらい、助けていただき、何とかここまでやってきました。

最近よくこれからの人生について考えます。大げさかもしれませんが、演劇しかやってこなかった自分がふと立ち止まると、何か空っぽに感じてしまうことがあります。
もちろん、好きなことを好きなようにやれてる訳ですから「幸せ」です。
無いものねだりとか、他者と比べるとか、小さな小さなプライドとか…そんなものに自分を見失ってしまう。中途半端な自分に。

電車の中で、妊婦マークのキーホルダーをつけている女性をみるとドキドキします。ベビーカーに座ってる赤ちゃんが泣きました。その赤ちゃんの目をじっと見つめると泣きやんで笑いました。その時もドキドキしました。
そのドキドキは「あー羨ましい」「かわいいなぁ」とかじゃなくて、何か「痛み」があって…。
自分より大切な誰かがいるってことはどういうことなのか。

全然連絡とってなかった友達が「中絶した」と突然の電話。その時、私は何も言えなくて。
「私、もう子供産めないんです」って言ったあの日、その時も、私は何も言えなくて。

あなたにとって「幸せ」ってなんですか?好きなこと出来てますか?他者と比べてませんか?
大事な人はいますか?自分は何者なんですか?

正直に、正直にこの作品を作りたいと思っています。
そして、是非出会わせて下さい。

山口ちはるの勝負を人生をかけたこの作品、一緒にやりませんか?

プロデューサー 山口ちはる(オーストラ・マコンドー)

【公演概要】

制作「山口ちはる」プロデュース
「明日もう君に会えない」

作・演出:倉本朋幸(オーストラ・マコンドー)

日程:2019年8月7日(水)→8月25日(日)

会場:「劇」小劇場
仕込:2019年7月29日(月)〜8月6日(火)
稽古:2019年7月10日〜の予定。稽古スケジュールは調整します。

【ストーリー】

「明日もう君にあえない」

「中絶禁止法」が成立した世界の中で、「幸せ」「殺人」「性病」「不妊」「女であること」 
一人一人の人生を描きます。倉本朋幸の新作公演です。

【オーディション概要】

制作「山口ちはる」プロデュース「明日もう君に会えない」にご出演頂ける方を募集致します。
2種類の日程からお選びいただき、ご希望の時間帯をE-mailにてお知らせ下さい。
こちらからの返信を以て、ご応募完了とさせて頂きます。

尚、ご応募者多数の場合、ご応募締切日より早くご応募終了とさせて頂く場合が御座います。
予め、ご了承下さい。

【オーディション日程】
どちらかの日程でお選びいただき、約30〜60分程度お時間いただきますので、参加可能な時間帯をお知らせ下さい。

A:7月6日(土) 11時〜18時
B:7月7日(日) 11時〜18時

※ご希望の日時(AかB)から、オーディション応募日程のご希望をお知らせください。
例:「A日程(7/6)の17時まで」とか、「B日程(7/7)の15時以降」このような形でお知らせ下さい。

【オーディション会場】

【東京都内】
※会場詳細は後日、ご応募頂いた方にメールにてご案内申し上げます。

【オーディション料】

1000円

【ご応募資格】

2019年7月10日からの稽古期間、及び2019年7月29日(月)からの劇場期間を優先頂ける方。
(7/10〜7/28日の稽古に関しては時間調整致します)
所属している事務所・劇団等がある場合、そちらの出演許可を得られる方。
その他、ご理解・ご了承頂ける方。

※女性出演者募集でございます。
※年齢・国籍・演技経験の有無等は問いません。
※弊劇団公演観劇の有無は問いません。

【当日のお持物】

履歴書(形式は問いません)
顔写真(1枚)
全身写真(1枚)
※履歴書・写真は、ご返却致しません。予め、ご了承下さい。

【ご応募方法】

E-mailのみの受付(2019年7月3日(水)23:59まで受付)
宛先は、 yamaguchi.produce@gmail.com

件名を【「明日」】のオーディション」として本文に、

①お名前
②ふりがな
③ご所属(あれば)
④生年月日
⑤年齢
⑥性別
⑦ご希望日時(AかBの「希望時間帯」をお知らせ下さい)
例:「A日程(7/6)の17時まで」とか、「B日程(7/7)の15時以降」このような形でお知らせ下さい。

⑧電話番号
⑨E-mailアドレス ※こちらへ返信させて頂きます。
⑩備考 (稽古や公演期間中に関してのこと等) をお知らせ下さい。

こちらからの返信を以て、ご応募完了とさせて頂きます。

「PCからのメールを受信しない設定」にしている方は、
yamaguchi.produce@gmail.comからのメールを受信する設定にして下さい。

【ご応募締切】
2019年7月3日(水)23:59まで受付
※但し、ご応募者多数の場合、ご応募締切日より早くご応募終了とさせて頂く場合が御座います。予め、ご了承下さい。

【その他】
一定枚数以上のチケット(調整中)を販売して頂いた場合、キャッシュ・バックが御座います。出演料に関してはご相談させていただきます。(交通費等は御座いません)
チケットノルマは御座いません。

【お問合せ】

制作「山口ちはる」プロデュース
「明日もう君に会えない」オーディション担当
yamaguchi.produce@gmail.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 【2019年 制作「山口ちはる」プロデュース 「下半期」公演スケジュール】

11月1日〜10日→「劇」小劇場
    山崎 彬(悪い芝居)×倉本朋幸(オーストラ・マコンドー)

12月25日〜1月5日→小劇場 B1

2019/06/17 18:25
  • 締め切りまで5日です。お待ちしております!!

2019/06/29 02:03