※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【営業スタッフ募集】高額報酬!完全自由勤務!フリーター/副業Wワーク/初心者歓迎

・僅かな時間の活用で月収500万円以上可能!

・売上(契約実数)急増につきスタッフを急遽増員!

・Wワーク・副業に最適!正社員・派遣社員・アルバイター・主婦・学生、退職シニア、属性は一切不問!

・時間拘束・ノルマ・出社・一切無し!空いた時間を活用して成果を出せます。

////////////////////仕事内容////////////////////

【販売商品】
弊社の提供しているインターネットサービスをお勧めするお仕事です。
■パソコンを持っているけれど活用しきれていない
■スマートフォンしか持っておらずインターネットサービスを活用出来ていない
弊社はそうした方々にインターネットの便利な各種サービスを一括で解りやすく利用しやすくするサービスを提供しています。
現在進行形で好評を博している非常に魅力的な商品の為、自然と契約に繋がりやすい商品となっております。

【未経験者歓迎】
営業経験ゼロ、未経験の方、歓迎です。
販売商品自体がインターネット初心者&初級者の方向けのサービスです。
そのため、販売員の方自身が知識ゼロからでも可能。
一から丁寧にサポートし、営業中に解らない事が出てきましたら都度お気軽にご質問下さい。
当社のスタッフはほとんどが異業種からの転身&出発です。
ノルマも無い為、営業職にありがちな厳しい環境ではなく和やかな雰囲気です。

////////////////////待遇////////////////////

【最高月収1400万円!休日の週1稼働でスタッフ平均月収80万円】
弊社の一番の強みは現在急成長を遂げている業界で商品を展開している点にあります。
その為、非常に高い成約率を維持出来ています。
営業初心者の方にとって販売しやすいのは勿論。
営業経験のある方は総じて他社様で働いていた月給の数倍月収を達成出来ています。
どの他分野の営業職より高い報酬をご提示出来る自信があります。

■一件成約につき/最低20万から~最高120万

■参考給与【2019年4月度】
現在在籍スタッフ:約110名
平均給与:月収80万円(9割以上のスタッフが副業として実質週1程度の稼働のみ)
最高給与:月収1400万円

【時間拘束・ノルマ・最低出勤数ゼロ!完全リモートワーク】
出社や所定の場所で販売して頂く必要が無い為、出社は一切ありません!
ありがちなノルマなども弊社は完全ゼロです。
空いた時間で自由に時間を活用して下さい。

////////////////////向いている方////////////////////

■頑張った分だけ勤め人の何倍も稼げる仕事がしてみたい

■現在の収入に満足しておらず、一気に貯金を増やし起業資金の蓄えや海外移住などの蓄えを作りたい

■空いた時間を活用して収入を効率よく最大化したい

■私生活の関係で出社で場所や時間を拘束される仕事や外出が出来ないが、高額報酬の副業を探している

■現在のワークライフバランスを崩さず自由度の高い環境で働きたい方

////////////////////弊社情報////////////////////

弊社Bit Techは「好奇心」をキーワードに、 「世の中にもう少しワクワクとドキドキを」を掲げ、時に新たなコンテンツやメディアを生み出しながら、クライアントにコンサルティングやブランディング、プランニングといった形で寄り添いながら活動している企業です。
具体的にはIT業界を軸に、商品企画開発や、各種コンテンツ制作に取り組んできました。
現在はITテクノロジーの進化&深化を見据え、新しい業界へと事業を拡大し、デジタルアセットの新たな潜在的可能性を切り拓いています。

■社名
株式会社ビットテック
Bit-Tech Inc.

■資本金
500,000,000円

■代表取締役
藤田 裕樹

■企業HP
https://www.bit-tech.jp

////////////////////弊社代表より////////////////////

私達は、「夢を諦めて」会社に入るのではなく「夢を叶えるため」に働いて欲しいと考えています。
スタッフ一人ひとりのライフスタイルや夢が違えば、働き方も違って当然!
そのため当社には自営業をしながら働いている方や、将来起業を目指している方など、様々な方が活躍出来る環境をご用意しています。
ノルマはありませんので、安心して働けます。
弊社は現在最も急成長している業界で商品を展開しており、業績も比例して目覚ましい右肩上がりを見せています。
その利益を営業の方にも惜しみなく還元しており、営業という職種においてどの他業種さんより高い平均月収をスタッフの方々に達成頂いています。
今後も更なる成長を果たすためにスタッフ同士、切磋琢磨しながらサービス提供を行っていきます!
あなたも私達と一緒に働きませんか?
「夢を叶えたい」「仕事で結果を出したい」
そんなあなたを歓迎します!
明るく、前向きな姿勢で業務に取り組んでいただければ、経験は問いません。
この30年間で日本の実質平均給与は先進国の中で唯一下がっており、可処分所得も減少しています。
現状を打破したい方、生活水準を上げたい方、様々な同期で収入をUPさせたい方、お待ちしております。

////////////////////応募条件////////////////////

■学歴不問

■20歳以上の男女(年齢上限無し)

■勤務日程/時間帯:フレックスタイム制(完全自由)

■勤務地:不問(面接の際に一度都内へお越し頂きます)

■未経験歓迎

■経験者も活躍中(ブランク有り歓迎)

■正社員・派遣社員・アルバイター・主婦・学生、退職シニアさん歓迎!

■20代、30代、40代から70代まで幅広い年代の方が活躍中!

////////////////////応募方法////////////////////

下記項目をご記載の上、下記アドレスまでご応募下さい。
contact@bit-tech.jp

■氏名
■メールアドレス
■生年月日
■性別
■電話番号
■自己PR(任意)

ご応募を確認次第、追ってご連絡差し上げます

宜しくお願い致します。

////////////////////////////////////////