※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

◎演劇で復興支援に参加しませんか?WHATCOLOR第11回公演「新・七夕伝説」スタッフ募集!

  • 小野寺 小野寺(62)

    カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(188) 2011/11/05 22:00

Bbs 5482
WHATCOLORは、2012年3月に池袋・シアターグリーン BIG TREE THEATERにおいて、東日本大震災復興支援演劇公演「新・七夕伝説」を上演することにしました。

この作品は仙台でも上演されます。この仙台公演については来場者無料の公演にし、被災した方をたくさんご招待します。

目の前の俳優が台詞を話し、汗をかき、涙を流す。
映画やTVでは絶対に感じられない「生で感じる物語」。

そんな演劇のパワーで、仙台の街を応援したいと考えたのです。

より多くの方にこの公演に足を運んでいただき、公演を楽しんでいただくためには、たくさんの才能や、人材、そして情熱をお借りしなければいけません。

そこで、この企画の作品作りに、スタッフとして参加していただける方を募集します。是非皆さんのお力と、情熱をお貸しください!一緒にエネルギーに満ちあふれた作品を作りましょう。新たな七夕伝説として、ずっと仙台で上演され続けるような作品を目指し、一緒に情熱を持って、作品作りに参加していただける方を求めます。

多くの方と素敵な出会いが出来ることを楽しみにしています。私たちと一緒にエネルギーに満ちあふれた作品を作り、その作品を仙台に届けましょう!

◎参加方法
作品作りに参加していただける方は、以下のメールアドレスに、件名を「公演参加希望」として、参加して自分が担当したいことを具体的に書いてメールしてください。

衣装、ヘアメイク、振付、アートディレクター、グラフィックデザイナー、WEB関係、ドキュメンタリーの制作、告知動画の企画・制作、ポットキャストや映像の企画・配信、ブログライター、オリジナルグッズの企画・制作、広報宣伝担当者、票券管理者、当日運営者、制作進行、演出助手、等々どんなものでもかまいません。

これまで全く演劇に関わったことがない方も、大歓迎です。

担当していただける事について、少しメールでやりとりさせていただいたうえで、実際にお会いして企画書をお渡ししたいと思っています。

ちなみに今回は、出演のみを希望される方は募集していません。そちらは別途オーディションを行いますので、発表をもうしばらくお待ちください。

また、スタッフとして参加して、さらに、出演も希望される方は、その旨お書き添えください。

新たな七夕伝説として、ずっと仙台で上演され続けるような作品を作りましょう!

メールはこちらまで!
whatcolor●livedoor.com
お手数ですが、●を@に変えて送付してください。
個人的に私のメールアドレスをご存じの方は、直接メールをいただけると助かります。

◎公演概要
■ 公演タイトル:新・七夕伝説
■スタッフ
演出・原案:小野寺 誠
脚本:藤本 浩多郎
音楽:佐々倉 有吾
殺陣・アクションディレクター:窪 正寿(婆沙羅)

■ 公演スケジュール・劇場
◎東京公演 2012/3/1~5
劇場:シアターグリーンBIG TREE THEATER GREENFESTA2012参加作品
◎ 仙台公演 2012/3/9~12
劇場:調整中
■企画制作
演劇集団WHATCOLOR
 (有)メディア・オブ・サーガ

公演のページはこちら!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=31988

このページのQRコードです。

拡大