※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

◎演劇で復興支援に参加しませんか?WHATCOLOR第11回公演「新・七夕伝説」キャスト募集!(2011年11月21日締め切り)

• 小野寺 小野寺(62)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(234) 2011/11/05 21:48

WHATCOLORは、2012年3月に池袋・シアターグリーン BIG TREE THEATERにおいて、東日本大震災復興支援演劇公演「新・七夕伝説」を上演することにしました。

この作品は仙台でも上演されます。この仙台公演については来場者無料の公演にし、被災した方をたくさんご招待します。

私たちは、「人」が「人」を観るという演劇が、とても贅沢で、パワーにあふれたエンターテイメントだと考えています。

目の前の俳優が台詞を話し、汗をかき、涙を流す。
映画やTVでは絶対に感じられない「生で感じる物語」。

そんな演劇のパワーで、仙台の街を応援したいと 考えたのです。

そこで、より多くの方々と新たに出会うため、出演していただく俳優の方々を広く募集することにしました。新たな七夕伝説として、ずっと仙台で上演され続けるような作品を目指し、一緒に情熱を持って、作品作りに参加していただける方を求めます。

多くの方と素敵な出会いが出来ることを楽しみにしています。私たちと一緒にエネルギーに満ちあふれた作品を作り、その作品を仙台に届けましょう!

【オーディション日程など】
オーディション日程:2011/11/27(日)
オーディション会場:都内某所(書類審査を通った方に直接お伝えします)
参加費:2,000円

【応募条件】
・20才~50才の男女
・2011年12月10日から行われる稽古に優先的に参加できる方
・4,500円×20枚のノルマをご承諾頂ける方
(ノルマを超えた分に関してはチケットバックがあります)
・劇団員および客演の俳優とともに協力して舞台づくりに積極的に参加して頂ける方
・連絡事項や稽古の情報を、電子メールで受け取り確認が出来る方。

【応募方法】
参加を希望の方は、以下のメールアドレスにメールでお申し込みください。
※電話およびFAX、郵送では受け付けていませんのでご了承ください。
◎ お名前(芸名)
◎ 所属(あれば)
◎ 年齢(自称可)・性別
◎ 舞台俳優歴および出演舞台
◎ 身長
◎ 全身写真とバストアップ写真(メールの場合は1メガ以上の写真データを添付してください)
◎ メールアドレス

メールでの応募:whatcolor●livedoor.com
お手数ですが、●を@に変えて送付してください。[件名]を必ず「オーディション参加希望」としてください。

締め切り:2011年11月21日必着

【公演概要】
【公演名】『新・七夕伝説』
【公演期間】2012/3/1~5(東京)3/9~12(仙台)
【公演劇場】東京:シアターグリーンBIG TREE THEATER 仙台:調整中
【稽古開始時期】2011年12月10日より開始
【稽古場所】都内新宿・中野・板橋・中目黒・世田谷など
【スタッフ】
◎脚本:藤本浩多郎
◎音楽:佐々倉有吾
◎殺陣・アクションディレクター:窪 正寿(婆沙羅)
◎演出・制作総指揮:小野寺誠

<その他>
※プロダクションや劇団に所属されていても安心してご参加頂けます。以前に吉本興業さんやオスカープロモーションさんの所属タレントさんにご参加頂いた実績もございます。こちらのプロデューサーが責任を持って所属プロダクションや所属劇団などのマネージャーの方との交渉を行います。

公演のページはこちら!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=31988
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大