※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇派ヌートピヤ4「ストリングス」出演者募集 (決まり次第締め切り)

はじめまして。ご閲覧いただきありがとうございます。
劇派ヌートピヤの横田と申します。

劇派ヌートピヤとは、「芝居を真剣にやることを楽しむ」芝居を作るうえで苦しいこともあるでしょうがそれも含めて楽しく作りたい。そういう考えを持ってやっている劇団です。

そんな我々は今、本公演 劇派ヌートピヤ4「ストリングス」を一緒に作ってくれるキャストを募集しています。

もし、ご興味ありましたら是非ご応募ください!

劇派ヌートピヤ4「ストリングス」
作/生茂手 ウラ
演出/ユキハラ カズサ

~あらすじ~
都内某葬儀場にて通夜が行われている。親族によって亡くなった父との別れが偲ばれる中、酔っ払った父の弟が乱入、遺体が消える、亡くなった父の愛用のギターの音が聞こえてくる、娘の彼氏がプロポーズする、父が自殺した可能性がある、など様々な事件が巻き起こる。
謎を残したまま、朝日が昇っていく。

公演日時
8/1~4
全6公演予定を予定しています。

ノルマ・バック
20枚(2500円×20)
1枚目から500円バック

稽古日程
6月は週2 月曜と木曜に昼夜または夜(14:00もしくは18:00から)
7月初旬は6月と同じです。
7月中旬から集中稽古に入りたいと思うので1日稽古になります。
※状況により稽古回数を増やさせていただくかも知れません。
申し訳ありませんがご了承ください。
NGに関してはご相談してください。
稽古場に関しては基本的に杉並区周辺の施設になります。

応募要項
年齢問わず男性女性若干名の募集となります。
アンサンブルなどはなくキャストとしての募集です。
お手数ですが下記の項目を nutopiya@gmail.com に件名「ストリングス出演者募集」と入れてご連絡ください。

①お名前
②年齢
③簡単な活動歴
④備考や確認したいことがあれば

ご連絡いただいた方と一度面談という形を取らせていただきたいと思います。
日時などは都合のすりあわせをさせて頂ければ幸いです。

また5月9日、23日(両日木曜)の夕方から劇団の稽古がありますのでもしお時間の都合がつくようでしたら参加していただけると嬉しいです。そこでうちの空気などを感じてもらってから出演を考えていただくのも大歓迎です。参加費などはいただいてませんので、気軽にご参加ください。その際はメールの件名に「ワークショップ参加希望」としてメールしてください。
参考までTwitterを
https://twitter.com/OyU6YG0MmixOooj

最後までご覧頂ありがとうございました。
ご応募心よりお待ちしています。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。