※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【舞台表現者として、自身を磨き継続的な活動を目指す方へ】4月いっぱいP.A.I入学生の追加募集を開始!

2019年度P.A.I入学生の
追加募集を開始いたしました!
【舞台表現者として、自身を磨き継続的な活動を目指す方へ】
舞台芸術の学校(P.A.I.)は,世界で活躍する演出家小池博史(元パパ・タラフマラ主宰)によって1995年に設立されました。様々なカリキュラムを通して“からだ”を通して物事を捉え、
考えることの出来る人材を育成する日本唯一の総合スクールです。
【からだ】には様々な可能性が秘められています。
【からだの力】=【生きる力】を身につけ、新たな未来を切り開いてゆきましょう。
本校の理念
●頭とボディが直結した【からだ】で、ものを考えられるような人材を創る
●アートの【自由】を感じとれる人材を育てる
●【からだの力】=【生きる力】を身につける
ための学校です。
ともに、未来の社会をより豊かに彩ることを目指して“からだ”を学びましょう。
授業スケジュール
【開校期間】
2019年5月~2019年12月
授業は11月迄 12月は自主作品の制作
【授業日】
週4日(月、火、木、金)
1限 10:00~11:50、2限 12:10~14:00
募集対象
【募集対象】アーティストを目指す方。心身ともに健康な16歳以上の男女。経験は問いません!
【募集人数】10名程度
日程は個別相談いたします。
応募締切:4月29日(月)
オーディション内容
・筆記(一般教養)
・歌   
・踊り  
※詳細は応募者に追って連絡します。
ホームページ
http://pai-art.org/pai2019
お問い合わせはこちら⭐
https://ws.formzu.net/fgen/S34219914/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。