※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

Ahwooo 4th 東京神戸公演の出演者を募集しています。

はじめまして。

私たちは2017年から東京、関西にて活動をしていますAhwooo(あうー)という演劇ユニットです。
募集内容の前に、きっとどこの誰で何をやってるかよくわからないであろう、私たちのこれまでの活動をお話させてください。
(飛ばして、公演概要から読んで頂いても構いません。真ん中より下あたりに記載しています。)

Ahwoooはリーダーの牧野亜希子(Ahwooo)、如月萌(Ahwooo/【ハッカ】)の俳優二人、
中野そてっつ(Ahwooo/ソテツトンネル)の作家兼演出家一人の計三人で構成されています。

Ahwoooは三人とも兵庫県は神戸市出身で、

「いつか故郷に錦をかざる(=原点である神戸で公演をする)」事を目標に、

2017年~2019年にかけて毎公演、東京と大阪の二都市にて、4度公演を行っています。

2017年6月  第一回公演 「遠吠えは耳のなか」

2018年1月  第二回公演 「齢、8歳のアンティゴネ」

2018年11月  第三回公演 「誰もプレイヤーじゃない」

2019年5月  あうみか企画「おにがしま」

※あうみか企画は大阪の劇団、プラズマみかんとの合同公演。

これまでの公演の詳細はこちら↓

https://ahwooo-hp.jimdofree.com/%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%A7/

Ahwoooでは日常に近い会話から何歩か進んだ先で、不可思議なことに巻き込まれていく人々を関西弁をおりまぜながら作っています。

これまでの公演では、マッサージ店で施術を受けてから見えなかったものが見えていく世界、ひとの脳内を渡り歩き寄生する「ある概念」に振り回される元・カリスマたち、

行方不明になった恋人の、知らなかった一面と行方不明の理由が過去に遡ることで見えていく物語、などを上演しました。
(このページに掲載している写真は「遠吠えは耳の中」初演の写真です)

※上記、あうみか公演に関してはこれから上演予定です。詳細↓

https://ahwooo-hp.jimdofree.com/%E6%AC%A1%E5%9B%9E%E5%85%AC%E6%BC%94/

関西弁の話せる方は、台詞が関西弁になる可能性があります。

大半の台詞は標準語の方が多いので関西弁を話さない方も大歓迎です。

以下、今回の出演者を募集している公演の概要です。

<公演概要>

●タイトル:「遠吠えは耳のなか」※再演にあたり改定予定。

●作・演出:中野そてっつ(Ahwooo/ソテツトンネル)

●公演日:2019年10月10日~16日(東京)

●2019年11月1日~4日(神戸 ※神戸公演に限り、日程が翌週に変更の可能性有り。6月初旬、正確な日程が決定します)

●劇場:東京 新宿眼科画廊B1F 

神戸 未定。交渉途中。

●募集人数:1~2名。

<募集要項>

●オーディション日:6月9日(日)

●場所:東京都内にて。

●募集〆切:6月4日18時必着。

※基本的には応募いただいた方全員にお会いして、決めたいと思っていますが応募者多数の場合は応募者情報を元に選考、もしくは日を改めてのオーディションをお願いする事がございます。
オーディションの参加可否、及び6月9日の詳細に尽きましては
6月5日(火)22時までにメールにてご連絡致します。

●結果:合否に関わらず、6月16日(日)21時までにご連絡致します。

●オーディション料:無料

●ノルマ:無し

●ギャラ:有り

●チケットバック:有り

※ギャラ、チケットバックの金額については応募頂いた際に企画書にて、確認いただけます。もしくはメールにて個別にお問い合わせお願いします。

お問い合わせ方法は一番下、質問方法を参照してください。

●宿泊・交通:宿泊、交通に関してはこちらでご用意します。
ご自身での移動、個別宿泊を希望される場合は要相談。

●応募条件:常識ある、心身共に健康な20歳以上の男女。

8月からの稽古、及び10月10日~の公演に参加できる方。

<応募方法>

メールでの応募になります。

●あて先:ahwooo.mail@gmail.com

●件名;「オーディション希望」と記載してください。

●本文:本文に以下4点を全て記載してください。

①お名前(フルネーム)・ご所属

②これまでの活動・経歴

③連絡先メールアドレス(必須)・連絡先電話番号(任意)
※基本的にはメールでご連絡致します。万が一、エラー等でメールが届かない場合等はお電話でご連絡することがございます。

④Ahwooo作品、もしくは中野そてっつが執筆、演出した作品の観劇有無。またその作品名。

●写真:上半身の写真を1枚添付してください。

※スマートフォン等で撮った写真で結構ですが、必ずご自身お一人だけで撮影されているものを添付してください。

<質問の受付>

ご質問ありましたら件名を「質問」にして頂き上記メールアドレスまで連絡ください。

ご質問についての返信は48時間以内に致します。万が一48時間以内に返信がない場合は迷惑メール設定を確認の上再度ご連絡いただくか、お電話にてご連絡下さい。

連絡電話番号:080-3602-1076

※非通知設定のお電話は出ることができません。設定のご確認をお願いします。

ご応募お待ちしています。

どうぞよろしくお願いします。

こんなに長文になってしまいましたがここまで読んで頂き、ありがとうございます。

Ahwooo 中野そてっつ

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 神戸公演の日程、変更の可能性有りと記載していましたが確定しました。
    10月31日~11月3日まで。場所は神戸、元町にあるセッションズという築50年のビルをリノベーションしたスペースです。

2019/05/16 12:23
  • 追記。オーディションの日時は6月9日13時半~16時半までのおよそ3時間を予定しております。

2019/06/02 17:43