※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

JJS「擬人化計画」キャストオーディション

<応募要項>
・16歳~40歳までの健康的な女性
・経験不問
・以下のフライヤー撮影、稽古、本番に参加できる方
・ノルマなし(チケットバック制)

<フライヤー撮影> 
2019 年 5 月 19 日(日) 5 月 20 日(月)13:00~18:00 ※上記日程合わない場合はご相談ください

<全体顔合わせ>
2019 年 5 月26日(日)14:00~18:00予定


<稽古>
2019 年 6 月 18 時~21 時 7 回程度
(衣装パレード、ブロマイド撮影)

2019 年 7 月 18 時~21 時 4 回程度 13 時~21 時 5 回程度
(歌録り、衣装パレード、ブロマイド撮影予備日込み)

2019 年 8 月 1,3,4,5,7,9,10 日 13 時~21 時 計 7 回

※6 月7月は歌録り、衣装パレード・ブロマイド撮影の予備日を設けております

<本番日程>
2019 年 8 月 14 日(水)~8 月 18 日(日)本編 8 回公演予定(7回または 9 回になる可能性有り)

JSSとは曼荼羅ジャンキーの企画制作を行う団体。 曼荼羅ジャンキー以外の企画制作を行う第一弾として 山口篤司を中心に『擬人化向上委員会』を立ち上げる。 コンセプトは、出演者は女性のみ!キャラクターデザインを先行し脚本を作成。 OP/ED ソングあり、ダンスありとアニメのような舞台。シリーズ化を予定!

脚本ペ☆ヤング 演出山口篤司

~あらすじ~
自然の中で育った晴美は高校卒業後に上京する事に憧れていた。
ある日怪我をしたフクロウを助けた晴美。その日から晴美の生活は一変する!「あれ?耳が?何これ・・・ウサギ!私ウサギになってる!」助けたふくろうが現れて「この間はありがとう!やっぱり君だったんだ!今、森が大変なんだ!助けて!」「はぁ!何言ったてんの!私は・・・・」なぜかウサギになってしまった晴美は、森の動物達の問題に巻き込まれていく・・・・。

<オーディション日時>
5月13日(月) 13:00~
(場所は決定次第連絡、都内の施設になります)
<劇場>
大塚 萬劇場

<JJS「擬人化計画」キャスト応募フォーム>

https://ws.formzu.net/fgen/S58605127/

※締め切り 2019年5月10日
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大