※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【□字ック】第五回本公演「鬼畜ビューティー」オーディションのお知らせ

  • みや みや(6)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(4) 閲覧(1000) 2011/10/24 18:17

※10/23にあげていたもので公演期間に一部間違いがございましたので、改めて更新いたします。

2012年6月に上演いたします□字ック 第五回本公演「鬼畜ビューティー」
の出演者オーディション兼ねたワークショップオーディションを開催いたします!

【日時】12月10日(土)18-22時
11日(日)18-22時
【場所】世田谷区

【参加費】500円

【応募方法】
1.氏名・生年月日・年齢・血液型
2.住所・電話番号・メールアドレス
3.写真(バストアップと全身の2枚希望)
4. 芝居経験のある方はその詳細
5.10日(土/19:00~)、11日(日/19:00~)
  どちらを 希望するか
  (どちらでも構わない場合は未記入で構いません)

【送信先】roji649@live.jp
【応募〆切】2011年12月3日(土)必着
※ご応募いただいた方へは12月5日(月)までにオーデ ィション詳細をご連絡させて頂きます。
【稽古スケジュール】 4月中旬~ 都内にて
(主に世田谷区にて、毎週3~ 4回程度)
※公演前に関しては、稽古日程が増えてまいりますので 予めご了承の上、ご参加ください。
【チケット】 出演者ノルマなし!!!
(販売枚数に応じて、チケットキャッシュバック有/製作費として5000円のみ頂戴いたします。)

****************
【公演詳細】

2012.6/6(水)-6/10(日)@新宿サンモールスタジオ


「私、姉は嫌いです。いつもヘラヘラしてて、重くて地味でつまんなそうで。」 ―私はアイドル。なりたくてなったけど、空っぽのアイドル。
「私、妹は嫌いです。いつも話の中心で、適当で わがままで自己中で。」 ―私は先生。なりたくてなったわけじゃないけど、正義の先生。

妹は保守的な姉が生理的に嫌いで、 姉も自由奔放でセックスフリーな妹に軽蔑の念と、ほんの少し憧れを抱いている。
ひとつの部屋に同居している、売れないアイドルと男を知らない中学校の教師。
ふたりは姉妹で、どちらにせよどうしようもない。


「女の童貞はこじらせると男のそれより、質が悪い」

人間は無意識のうちに「選ぶこと」に慣れてい る。
服も、不動産も、職業も、映画も、機内食も…。
水でさえ、六甲がいいか、ボルビックかエビアン かと選ぶ。
しいて選べないものを上げるとすれば、親と姉 妹、顔、体、生年月日ぐらいじゃないだろうか。
だから男女でももちろん同じで、合コンでも、お見合いでも、出会い系でも、
自分が好みの異性を選び比べ、より優れている方を選ぶ。
選び、選ばれて、本能の元で生活しているのです。

今作は、そんな選ばれない姉妹のお話。

乱雑な玄関、隣り合わせの部屋。うんざりだ、こんな生活。

*********************

未経験の方、□字ックの公演に出演したい方、
□字ックの芝居の空気感を体験したい方、
たくさんの方々にお会いできれば嬉しいです。
気軽にご参加下さい。

また、□字ックでは本公演をお手伝い頂ける演出助手の方、当日運営の方も募集しておりますので
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

【□字ック】
鋭いセリフ感とコミカルな登場人物で、
人間の本能、性質、悪意を、リアルな社会的背景のもと
独特のセンスで描く。
代表の山田佳奈が元レコード会社プロモーターという
異色の経緯を持つことから、
こだわりを持った音楽がその演技空間を演出する。
http://www.roji649.com/
roji649@live.jp

ご応募お待ちしております。

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • また□字ックでは11/9~11/13までシアター711で
    第四回本公演「鳥取イヴサンローラン」を上演いたします!
    ぜひご参加を迷われている方は、□字ックの雰囲気を一度
    味わっていただければ幸いです。

    http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=22956

    お待ちしております!

    2011/10/24 18:17
  • 無事昨日「鳥取イヴサンローラン」が終了いたしました。
    たくさんの方々のご来場感謝しております。

    次の作品に向けてのワークショップオーディション、
    また新たな方々にお会いできることとても楽しみにしております。
    是非、ご参加いただけますと幸いです。

    2011/11/14 22:13
  • たくさんのご応募有難うございます。
    あと、1週間ほどで応募締め切りとなっております。

    男性からのご応募が今のところ少なめですので、
    もしも迷われている男性は、雰囲気だけでも体験しにいらしていただければと思っております。

    もちろん女性からのご応募もお待ちしております。

    是非たくさんの方々とお会いできることを、期待しております。

    2011/11/25 22:40
  • ついに明日締切となりました。
    10日は若干名、11日はあと2,3名余裕が御座いますので、
    迷われてる方は是非この機会にご参加くださいね。

    2011/12/02 16:54