※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【□字ック】第五回本公演「鬼畜ビューティー」オーディションのお知らせ

  • みや みや(6)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(4) 閲覧(979) 2011/10/24 18:17

※10/23にあげていたもので公演期間に一部間違いがございましたので、改めて更新いたします。

2012年6月に上演いたします□字ック 第五回本公演「鬼畜ビューティー」
の出演者オーディション兼ねたワークショップオーディションを開催いたします!

【日時】12月10日(土)18-22時
11日(日)18-22時
【場所】世田谷区

【参加費】500円

【応募方法】
1.氏名・生年月日・年齢・血液型
2.住所・電話番号・メールアドレス
3.写真(バストアップと全身の2枚希望)
4. 芝居経験のある方はその詳細
5.10日(土/19:00~)、11日(日/19:00~)
  どちらを 希望するか
  (どちらでも構わない場合は未記入で構いません)

【送信先】roji649@live.jp
【応募〆切】2011年12月3日(土)必着
※ご応募いただいた方へは12月5日(月)までにオーデ ィション詳細をご連絡させて頂きます。
【稽古スケジュール】 4月中旬~ 都内にて
(主に世田谷区にて、毎週3~ 4回程度)
※公演前に関しては、稽古日程が増えてまいりますので 予めご了承の上、ご参加ください。
【チケット】 出演者ノルマなし!!!
(販売枚数に応じて、チケットキャッシュバック有/製作費として5000円のみ頂戴いたします。)

****************
【公演詳細】

2012.6/6(水)-6/10(日)@新宿サンモールスタジオ


「私、姉は嫌いです。いつもヘラヘラしてて、重くて地味でつまんなそうで。」 ―私はアイドル。なりたくてなったけど、空っぽのアイドル。
「私、妹は嫌いです。いつも話の中心で、適当で わがままで自己中で。」 ―私は先生。なりたくてなったわけじゃないけど、正義の先生。

妹は保守的な姉が生理的に嫌いで、 姉も自由奔放でセックスフリーな妹に軽蔑の念と、ほんの少し憧れを抱いている。
ひとつの部屋に同居している、売れないアイドルと男を知らない中学校の教師。
ふたりは姉妹で、どちらにせよどうしようもない。


「女の童貞はこじらせると男のそれより、質が悪い」

人間は無意識のうちに「選ぶこと」に慣れてい る。
服も、不動産も、職業も、映画も、機内食も…。
水でさえ、六甲がいいか、ボルビックかエビアン かと選ぶ。
しいて選べないものを上げるとすれば、親と姉 妹、顔、体、生年月日ぐらいじゃないだろうか。
だから男女でももちろん同じで、合コンでも、お見合いでも、出会い系でも、
自分が好みの異性を選び比べ、より優れている方を選ぶ。
選び、選ばれて、本能の元で生活しているのです。

今作は、そんな選ばれない姉妹のお話。

乱雑な玄関、隣り合わせの部屋。うんざりだ、こんな生活。

*********************

未経験の方、□字ックの公演に出演したい方、
□字ックの芝居の空気感を体験したい方、
たくさんの方々にお会いできれば嬉しいです。
気軽にご参加下さい。

また、□字ックでは本公演をお手伝い頂ける演出助手の方、当日運営の方も募集しておりますので
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

【□字ック】
鋭いセリフ感とコミカルな登場人物で、
人間の本能、性質、悪意を、リアルな社会的背景のもと
独特のセンスで描く。
代表の山田佳奈が元レコード会社プロモーターという
異色の経緯を持つことから、
こだわりを持った音楽がその演技空間を演出する。
http://www.roji649.com/
roji649@live.jp

ご応募お待ちしております。

  • また□字ックでは11/9~11/13までシアター711で
    第四回本公演「鳥取イヴサンローラン」を上演いたします!
    ぜひご参加を迷われている方は、□字ックの雰囲気を一度
    味わっていただければ幸いです。

    http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=22956

    お待ちしております!

    2011/10/24 18:17
  • 無事昨日「鳥取イヴサンローラン」が終了いたしました。
    たくさんの方々のご来場感謝しております。

    次の作品に向けてのワークショップオーディション、
    また新たな方々にお会いできることとても楽しみにしております。
    是非、ご参加いただけますと幸いです。

    2011/11/14 22:13
  • たくさんのご応募有難うございます。
    あと、1週間ほどで応募締め切りとなっております。

    男性からのご応募が今のところ少なめですので、
    もしも迷われている男性は、雰囲気だけでも体験しにいらしていただければと思っております。

    もちろん女性からのご応募もお待ちしております。

    是非たくさんの方々とお会いできることを、期待しております。

    2011/11/25 22:40
  • ついに明日締切となりました。
    10日は若干名、11日はあと2,3名余裕が御座いますので、
    迷われてる方は是非この機会にご参加くださいね。

    2011/12/02 16:54

このページのQRコードです。

拡大