※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ショーGEKIダンパチ【ノルマ無し、チケットバック有り】

• ショーGEKI ショーGEKI(14)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(120) 2019/03/21 08:29

劇団ショーGEKI夏の名物公演【ダンパチ】
初の女性キャストオーディション開催

【公演日程】
2019年7月19日〜7月28日
下北ショーGEKI夏祭り公演『ダンパチ』

【劇場】
下北沢 劇・小劇場

【報酬など】
ノルマなし・一枚目からチケットバック1000円

【オーディション情報】

○日時
2019年3月30日
13時00分〜18時00分内

○会場
都内稽古場施設などを予定(参加者にのみお伝えいたします)

○応募締切
開催日の前日24時まで

○応募資格
女性18歳以上。
女性役が出来る男性も参加可。

○応募に当たり必要事項
1 お名前(フルネーム・芸名可) 振り仮名もお願いいたします。
2 年齢
3 性別
4 所属
5 写真(バストアップ)
6 電話番号
7 メールアドレス
8 簡単な活動歴
9 備考
件名に「ダンパチオーディション」と記入し、上記全ての項目を
showgekipcla@yahoo.co.jpまでメールをお送りください。
ご応募いただいた方には会場など詳細を送らせていただきます。
また、応募メール送信後3日以上返信が無い場合はお手数ですがその旨をご連絡くださいませ。その他質問やご不明な点などございましたら下記アドレスまでお気軽にお問い合わせください。

当日の連絡、その他お問い合わせ
090 4378 1999
showgekipcla@yahoo.co.jp
担当、ショーGEKI宮脇

※現在劇団 WEBサイトは月末に向けたリニューアル中の為、劇団の情報は公式Twitterまたはfacebookなどをご覧ください。

◆ダンパチとは◆
ダンパチ -飛び散る汗の量が笑いの量に比例する-

劇団内の俳優4人からなるスーパーお笑いパフォーマンスグループ。
コンセプトは「あきれるほどのバカさとしびれるほどのかっこよさ」
2004年1月にデビュー。ストレートプレイの公演と、コントライブ公演を行う。
毎夏下北沢で行うコントライブシリーズ 『ダンパチ』 は、劇場動員数最多を更新し続けてきた。
作品は「飛び散る汗が沸き起こる笑いに比例する」というもので、とにかく熱い笑いのものばかり。舞台のみならず、学園祭やクラブなどにもそのテリトリーを広げ、大阪ツアーも敢行!
メンバーは、鈴木とーる/七枝実/佐藤修二/宮脇健
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大