※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

春期新人 声優タレント所属者募集【東京】

芸能事務所GS-pro所属の声優チーム『オーア~ルVoiceTheater』では
声優・俳優タレントとして活動するメンバーを募集いたします。

将来、声優になりたい!!
所属先を探してる。
声優だけでなく、タレントとして色々と活動していきたい!!

そんな目標を持ってる方!!
所属声優タレントとしてデビューしませんか?


オーア~ルVoiceTheaterでは声優だけではなく、
映像作品、舞台など個々の才能とニーズに合わせて、
個性的な役者をプロデュースしていきます。

経験がない方でも制作映像団体・劇団等の監督・演出家の各種レッスンを毎週実施!!
スキルアップしながら、同時に作品作りを通して出演作を作っていける
システムを導入しております。

まだ、自分の進みたい方向性に迷ってらっしゃる方、
どう進めば一番良いか迷ってる方、気軽にご相談下さい。


まずは下記の募集ページをチェック!!
 https://goo.gl/iiuSD8
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。